2016年5月 5日 (木)

休業のお知らせについて ペコリ(o_ _)o))

当面の休業について決定しましたので

お知らせします。

本年度2016年4月~2017年3月まで

休業となります。

その後の営業については

またお知らせします。

お店にお越しいただこうかとお思いのお客samaにつきましては

どうか

開店の際またお会いできる機会を

まった~り・・のんびり・・

お待ちいただけたら

幸いですcoldsweats01

その時を楽しみにしておりますheart04happy01shine

| | コメント (6)

2016年1月22日 (金)

休業のお知らせです~。

休業でご迷惑をおかけしています。

引き続き 2月いっぱい冬季の休業となります。

3月からの営業日につきましては

決定次第UPしますので

どうぞご確認下さい。ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (4)

2016年1月17日 (日)

休業のお知らせ

1/17(日)~1/22(金)は休業です。

それ以降については決定次第UPします。

チエックお願いします~ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (0)

2016年1月14日 (木)

営業のお知らせ

1/14(木)15(金)営業です。

16日以降については決定次第UPします。

チエックお願いします~ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (0)

2016年1月10日 (日)

休業のお知らせです~ペコリ(o_ _)o))

1/10(日)~休業となります。

再営業については

HP.ブログにてお知らせします。ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (0)

2016年1月 7日 (木)

NAKAMIIさんを大人買いっ!

NAKAMIIタグの雑貨

NAKAMIIさんという個人の方が輸入したり

蚤の市などで仕入れた、

北欧・東欧雑貨達の数々

tina*tinaでもたくさん扱わせていただいていますが

かわいいだけでなく、異国の雰囲気を醸し出す

独自のテイストのあるモノたちです。

そんなNAKAMII雑貨の中でも

めちゃくちゃ笑顔happy01なぬいぐるみが三点

にこ~っと笑ってお客cyamaを

お待ちしていた所・・・

昨年末にキュートなジョシが

ナカミーさんを三ついただきたいのですがぁ~・・」と

三点を同時にお買い上げ

この三人は離れることなく

一緒にお買い上げいただき

幸せなひとときを送っていることでしょうheart04

かっこいい、ジョシの大人買いに

目が♥、胸キュンでした~heart04lovely

Img_4105
たびたびご来店いただく

素敵ジョシたちvirgo

仲良しさんでいつも楽しそう~heart04

Img_4107
お買いあげいただいた3点heart04

このコたちもジョシたちと同じく

笑顔の素敵なキュートなぬいぐるみたちですheart01

| | コメント (0)

2016年1月 4日 (月)

こいつぁ~正月から縁起がいいわいっ な始まり(*^-^)

3日から仕事始め、ということで

昨日、今日と2日間 正月営業しておりますhappy01

そんなtina*tinaに訪れて下さるお客cyamaたちheart04

毎年年始に顔を見せて下さる、

開店当初からの

お客cyamaなど今年もお会いできて

ほっ・・と、勇気や元気、

いただいておりますheart01

そして今日は

青い炎のレクサスcar

ぶぉ~~んsign03dashと魂をゆさぶる音でやってきて下さった

素敵ご夫婦のお客cyamashine

元気いっぱいの車の音と

かっこよくてピッカピカshineの車体と

楽しいお話に

時がたつのを忘れてしまいました。

Dcf_0001
                 希少車だそうなので

                 会えたらラッキーpunchなレクちゃんcardash

おもてなしの立場のワタクシが

逆にミナサマに楽しませていただくという・・

いや~果報者ですー

ってか・・すみません・・coldsweats01オイオイ

                   *******

そんな素敵な始まりの2016

本年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

さて、

明日とあさって 5(火)6(木) は休業です。

7(金)~ 通常営業でーす

| | コメント (0)

2016年1月 2日 (土)

本年もよろしくデス(*^-^)

あけましておめでとうございますheart04happy01

本年もゆる~くぼちぼち・・

のんびり・まったり・・やっていきたいと思っていますheart01

こういうお店ですが

どうぞよろしくお願いいたしますsign03ペコリ(o_ _)o)) ペコリ(o_ _)o))

                    *********

さて年始の営業については

以下のようになります。

暖炉を焚いて

みなさんのお越しを

お待ちしてまーすhappy01

*****************************

1/3(日)・4(月)平常営業

1/5(火)・6(水)休業

1/7(木)~平常営業

*****************************

| | コメント (0)

2015年12月24日 (木)

年末・年始の営業のお知らせ(*^-^)

今日はクリスマスイブxmasshine

クリスマスが終わらないと

なんとなく年末気分にならないのですが・・coldsweats01

年末年始の営業の日程が決まりましたので

お知らせしまーすmemodown

*****************************

~12/28(月)まで平常営業

12/29(火)~1/2(土)年末年始の休業

1/3(日)・4(月)平常営業

1/5(火)・6(水)休業

1/7(木)~平常営業

*****************************

変則的になりますので

気を付けてお越しください~rvcardash

Img_4098
3月ぶり~とご来店いただきましたheart04

ともかちゃんがこんなに大きくcoldsweats02

しかもお腹には男の子ちゃんがっsign03

いや~感動しましたshine

Img_4103

かわいい干支を

お買い上げいただきました~happy01

こんなに赤ちゃんだったともかちゃんsign01down

http://tinatina.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/--36f5.html

お子さんの成長はすごいな~

ママは偉大だ~punch

| | コメント (0)

2015年12月18日 (金)

クリスマスなプレゼント(*^-^)

今日はお客cyamaから

素敵なプレゼントをいただきましたcoldsweats02

それは・・

近くのお寺のまつぼっくりなのデスshine

それが外国のまつぼっくりみたいで

と~ってもおしゃれsign03

Img_4094                  なんておしゃれなんでしょう~heart01

お店のデイスプレイに

ぴったりじゃありませんか~sign03coldsweats02

Img_4096                  早速雑貨部屋に飾らせていただきました~happy01

さすがセンスのいい方は

違うな~としみじみ・・・

こんな気の利いたプレゼントができる人に

なれたらいいなぁ~・・って思うヒトコマでしたcoldsweats01(アヤカリタイ・・)

本当に

ありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))

Img_4093

東欧・プラハで買い付けてきたホーローポットは

久々ご来店の姫の手にheart04

Img_4088

こんなかわいいお車で愛知からご来店rvcar

todayをご自分で塗装されたとか

おしゃれ~heart01

Img_4086
後ろ姿もコロンとキュートheart02

| | コメント (0)

«ハンガリーの首飾り(*^-^)