« *inoさんデー いったん終了でーす* | トップページ | *ゆく年 くる年ってか!?なヤボー vol.2* »

2012年1月20日 (金)

*ゆく年 くる年 ってかっ!?な ヤボーvol.1*

さて先日、

颯爽と現れた、

tinä*tinä救いの救世主・テースケテンチョー(詳しくは後日・・フフフ)との会話。

「inaさーん、ヤボーを何で実現してないんですかー」

(実際のニュアンスは実は違うのですが・・)

な、な、なんとcoldsweats02

ものすごーく昔に書いた

ワタクシのブログ・ヤボー編を

読んでいただいてのオコトバsign03

いやも~・・自分の過去ブログを

さかのぼってみましたよ~大急ぎ(笑)

したら、ま~青くて素人くさくて・・・(今も何ら変わりませんが・・)coldsweats01

でも一生懸命な自分がかわいーじゃん みたいな(笑)

自分的には そんなもんですが

人からすれば

まーほんと・・かゆいようなイタイような・・

こんな読むのもしんどいブログをさかのぼり

しかも わかりにくいヤボーを

ちゃんと頭に描きながら読んでくれた テースケテンチョー恐るべし・・

2011/年末・そして2012/新年・・

ゆっくり ふりかえることも見据えることもないままに

またしても 時が過ぎてますよ、状態。

い・・いかーんsign01

あえて ここ

昨年を振り返り、新年への抱負ヤボーを

ここに記そうと決断したのであったannoypunch

いや・・まだ 1月ですしね。ギリOKってことに・・sweat01

まぁでも、長くなるので

内容は次回に・・(オイオイ)

・・・・にしても

過去ログちゃんと整理しなきゃだなー・・ボソボソ

読者がいてくれようとは

まったく想定してなかったしなー(今でも)・・ボソボソ

・・にしても、

テースケテンチョーのおかげで

思いもよらぬ機会を得ることができました。感謝 heart01感謝shine

Img_6682

大好きOちゃまカップルshine

光の大使のために・・ってinoさんが並べていった雑貨を

ちゃぁぁんと見つけてゲットしていただくあたり

以心伝心・・感動しました。即inoさんに報告しましたmailto

Img_6683_2

Xマス・天使オーナメントに続き、妖精本をご購入heart

ご自身そのもののような雑貨チョイスが素敵heart04

Img_6701 とってもかわいい姉妹さんlovely

雑貨かわいぃ~といっぱい見て下さいました。

いえいえ、かわいいのはお二人そのものですよ~っapple

Img_6690_2

inoさんの置き土産のチューリップtulip

春はいつ来るかなぁ~・・heart01

http://tinatina.spica9.com/

|

« *inoさんデー いったん終了でーす* | トップページ | *ゆく年 くる年ってか!?なヤボー vol.2* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *inoさんデー いったん終了でーす* | トップページ | *ゆく年 くる年ってか!?なヤボー vol.2* »