« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月29日 (水)

わん客とムーミンがやってきた(*^-^)

今日もさわやかないい天気sun

ご家族でのドライブrvcar・お友達同士のティータイムcafe

いろいろなシチュエーションで

お店にお立ち寄りいただきましたhouse

GW前半の祝日・・お仕事の方も多かったかもしれません。

まだまだGWはじまったばかり

そういう方々は後半が楽しみですねheart04

明日からもGWは定休日の土曜日を除いて

営業してますので

ぜひ遊びにいらして下さい~sign01

4/30(水)~5/1(金) 営業

5/3(日)~5/8(金)営業

5/10(日)営業

さて、今日もわん客ちゃんdog

素敵なパパやママと

きてくれましたhappy01

そして本日ムーミングッズのあれこれが

入荷heart01

また詳しくは

UPしていきたいと思います~shine

Foodpic6048382
かわいいムーミングッズたちheart02

やはり北欧といえば

ムーミンですよね~happy01

Img_3150
わん客きのこちゃん

お名前もかわいい~sign03heart04

Img_3151

おとなしいいいこちゃんでした~dog

Img_3154
キャバリエという犬種と教えていただきました

まだ5か月の赤ちゃんだそうですchick

Img_3153
プリンちゃんは毛並みがとってもキレイshine

誰にでも寄って行ってしまう

素直なわんこちゃんでした~dog

| | コメント (0)

2015年4月28日 (火)

明日4/29(水)~5/1(金)は営業でーす。

5/2(土)は定休日

5/3(日)~8(金)は営業でーすhappy01

陽気も最高で、さわやかなテラス席がおすすめshine

先日もテラスでお客さんも、

わん客さんもdoghappy01

くつろいで下さいました~♪

Img_3148

Img_3149

Img_3147

| | コメント (0)

2015年4月25日 (土)

4月最終週~GWの営業について

と~ってもいいお天気の日が続いておりますsun

いよいよGWとなってきましたclub

もしや、すでに突入している方も

みえるかもshine

緑がきれいでドライブしているだけでも

楽しい季節rvcar

tina*tinaのテラスから見える景色も

青々とした麦と

その向こうの山々の緑で

輝いていますshine

さて・・・GWの営業は以下のようになりますdown

ご確認の上、気を付けてお越しください~carrvcardash

******************************************

4/26(日)・27(月)・29(水)・5/1(金)営業

4/28(火)休業

5/2・9(土)定休日 

5/3(日)~5/8(金)・5/10(日)営業

******************************************

Img_3108
店内から見たテラス席happy01

キラキラ輝いていますdiamond

Img_3107
響くウインドチャイム~note

ここは天国?と思うほどの心地よさheart04

Img_3105
縦横無尽にネコバスが通る~cat

風になびく麦bud

Img_3129
エントランスアーチのつるばらも咲きだしました~lovely

| | コメント (0)

2015年4月23日 (木)

天国への通り道(*^-^)

ずいぶん降り続いた雨rainでしたが

ようやく太陽の見える天候になってきましたsun

眼下では、麦?お米?が青々と育ってきて

風が吹きわたり、

白銀のさざ波がたつようで、

それを見てよくお客さんが

ネコバスや~busって言ってみえますshine

tina*tinaは小高い丘に建っていて

眼下が見渡せるのですdiamond

なのでこんな日はテラスが最高heart04

テラスはわん客ちゃんもOKなので

わんちゃんとまったりすごすのもおすすめですdogheart

さて、明日とあさって(金・土)は定休日

お休みです。

26(日)~は営業でーす。

素敵な風景を

ぜひ味わいにいらして下さい~happy01

Img_3102_2
真っ青な青空~sun

Img_3101ネコバスが走る~diamond

Img_3110がんばりやさんのアクセサリー作家kaorinさんshine

キュートな新車ちゃんとパチリcar

Img_3115
いつもお店を楽しんで下さるすぅさんheart04

オリジナルグラスをご購入wine

雑貨センスはプロ級なのデスshine

Img_3086
ミムラねえさんがミムラねぇさんをつれて・・

春の装いが素敵heart01

Img_3067
雑誌を見て

わざわざ愛知からのロングドライブ仲良し3人組ジョシvirgo

ぽれぽれのかばちゃんをお嫁に連れて行って

下さいました~heart04

Img_3062
シャイな旦那サマとお琴の師範であり演奏家の智翔さんnote

お二人の行動力と夢は無限大shine

| | コメント (2)

2015年4月18日 (土)

4月第4週の営業について(*^-^)

4/19(日)営業

4/20(月)~23(木)営業

4/24・25(金・土) 定休日

4/26(日)~営業予定(詳細は決定次第掲載しまーす)

************************************************

tina*tinaでは

予約制の夜カフェ・

エステ・整膚・二胡教室、

その他貸し教室等行っています・。

詳細下記参照

お手軽にお問合せ下さい~telephone

http://tinatina.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/2-52c2.html

************************************************

| | コメント (0)

2015年4月13日 (月)

春カフェはいかが?(。v_v)ポッ♪っ

どうも最近お天気がいまひとつで

雨や曇りが多いですcloudsprinkle

それでもお客cyamaたちの

服装を見ていると

ひらひらしたスカートや

かわいいチエックのシャツや生成りのチュニック・・

やっぱ春tulipっていいなぁ~って

心がわくわくしますheart04

先日の日曜、

そんな素敵なお客cyamaたちが

tina*tinaを

訪れて下さいましたcafe

わん客さんや小さなお子さん連れ、

ゆっくりカフェで過ごしていただく男性や

お友達同士で楽しむジョシたち・・

見ているこちらまで楽しくなってしまいますhappy01

そんな楽しいお出かけカフェ、

いかがでしょうか~rvcarcardash

なお、明日14(火)は休業

15(水)~17(金)営業

18(土)定休日となります。

ご確認の上お越しください~car

Img_3056
2回目のご来店というかわいいジョシの手には・・

Img_3057

なんと現在レアモノsign01というムーミン谷の所長のぬいぐるみheart01

tina*tinaにぴったりだから~って

わざわざ連れてきて下さいましたheart02

その気持ちがうれしいです~heart04

お友達はtinaクッキーもお買い上げ下さいました~clover

Img_3058
いきなりいろんな国の言葉が飛び交う

素敵なジョシグループさんがsign03coldsweats02

(フツウ オミセッテ イキナリカ・~笑)

Img_3059
しかも写真いいですか~sign02ってお願いしたら

みなさんがお店のものをそれぞれ手に持って

ポーズlovely

おもしろかったな~happy01

サービス精神こそは世界共通sign02punch

************************************************

tina*tinaでは

予約制の夜カフェ・

エステ・整膚・二胡教室、

その他貸し教室等行っています・。

詳細下記参照

お手軽にお問合せ下さい~telephone

http://tinatina.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/2-52c2.html

| | コメント (0)

2015年4月11日 (土)

4月第3週の営業について

4/12(日) 営業

4/13(月)営業

4/14(火)休業

4/15(水)~17(金)営業

4/18(土)定休日

となります。

ご確認の上、お越しください~(*^-^)

| | コメント (0)

2015年4月 9日 (木)

4/9(木)の休業について

4/9(木)は 営業予定でしたが

臨時休業となります~coldsweats01

4/10(金)4/11(土)は 定休日

4/12(日)~は営業を予定しております。

ご確認の上お越し下さい~rvcar

Img_3036
ケーキにそえるグリーンに

ちょこっと花瓶用お花を添えたら

すごくかわいくて・・heart04

いつもキッチンの窓辺に置いてマスclover

Img_3045
四日市からわざわざお越しいただいた

雑貨&カフェ好きおにーさんの

すっごくかわくて楽しい雑貨チョイスhappy02heart04

Img_3048
ものすごく久々にお会いした天使族A&Yちゃまshine

私が昨年度お店をお休みして

冬眠・・いや全シーズン昇天?coldsweats02してる間に

新しい命がっっcoldsweats02coldsweats02

Img_3049

こうちゃん4ヶ月chick

ちゃぁぁんとお座りしてぐずったりもせず・・

さすがカフェ好きご両親のおこちゃまhappy01

かわいすぎます~heart04

Img_3055
愛西市からきました~と

キュートなジョシお二人kissmark

「「今シーズン最後の暖炉と美女shine」っていうテーマでいきますっ

とデジカメをかかげたら

ポーズをとってくださいましたcamerahappy01

| | コメント (2)

2015年4月 4日 (土)

営業のお知らせでーす(*^-^)

今日は午前中はいいお天気で

少し気温の低いここ、inabeは

花見のピークcherryblossom

満開の桜が見ごろでしたheart04

明日は雨の予報なので

一気に散るのかなぁ~・・

あったかくてのんびりお散歩する人たち。

ちょっと前までは

寒くて出控えてたけど。

やっぱり人間って

気温や季節=自然の中で生きてる=「動物」なんだなぁ~って

思ったりします。

さて、明日からの営業のお知らせですhappy01

****************************

4/5(日)~9(木)営業

 

4/10(金)・11(土)定休日

10:00~17:00

フードメニュー 

tina*tina特製「ポークとお豆のシチリアトマトの煮込みカレー

スイーツ 

ケーキセット 

栗かぼちゃのチーズケーキ、いちごのシフォンケーキ

その他 北欧シナモンロール)

ドリンクメニューも多数あります~。

****************************

Img_3005

tina*tinaの近くにもたくさんの桜が~cherryblossom

Img_3007
春のなっつんのお散歩dog

ナッツはお客さんにかわいがっていただく

幸せ看板犬heart04

Img_3001
2歳にして芸達者なsign02たっちゃんchick

かわいかったな~heart01

Img_3002
ペギニーズという犬種の「ペギー」ちゃんdog

その前のパグって犬種のコは「パグ」だったとかhappy01

おもしろいな~heart04

| | コメント (0)

2015年4月 1日 (水)

神童は東京へと旅立つのです(。v_v)ポッ♪

お店開店当初

お母さんと一緒に訪れてくれたmariちゃんvirgo

先日は大学合格、関東への旅立ちの前に

報告にきてくれましたhappy01

・・って・・なぬsign02大学っっsign03sign03

う~~~~~~~ん・・・・

来て下さった当初は

小学生やったよなぁぁぁぁ~sign03coldsweats02(ゼッキョウ)

雑貨部屋のチューリップのお香を買ってくれて

「小学生にしてこの雑貨チョイスsign01

これはもう神童というほかないっっsign01」と

雑貨担当inoさんと話していて・・

そこからそんなに日々が流れて

いたんやなぁ~coldsweats02

ぼやぼやころころ寝てる間に

日々は流れていくのであります・・キョワイ(-_-;)

まぁそんな裏舞台はさておき

キラキラ輝く神童というより女神となったmariちゃんshine

cherryblossomって新たなスタートの時期でもありますheart01

そんな門出に出会わせていただけて

なんて幸せshine

heart01 mariちゃんvirgo

heart01 新しいstartをきるみなさんheart04

Img_2983小さな急須とここで出会った~っjapaneseteahappy01

東京へお嫁に連れてっていただくこととなった

急須とcamera

Img_2979
合格お祝いにラッピングpresent

きっとお似合いsign01っと作家さんアクセや手つくりクッキーribbon

Img_2981
Img_2984
とってもキュートで楽しい女子お二人virgo

遠方よりわざわざお越しいただきました~rvcar

またいつでも遊びにいらしてください~happy01

| | コメント (2)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »