« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月30日 (土)

営業日の変更のお知らせ

営業日の変更のお知らせです。

5/31(日)~臨時休業となります。

営業については

決定次第、HP・ブログ・FBなどで

お知らせします。

ご確認の上お越し下さい~ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (0)

2015年5月28日 (木)

「季節の恵みを受けないテはない」

先日、tinä*tinäエステ担当のmidoriさんに

お友達が薔薇の花束をsign03

(ビジン ニハ ビガ アツマルノ ホウソクダ・・coldsweats02

「二つあるからどうぞ~」って

ちゃっかりいただいてしまいました・・coldsweats02

その薔薇の可憐さにうっとりheart04

萩尾望都のマンガ

「ポーの一族」という作品があり

作中で(吸血鬼である)主人公が

季節の恵みを受けない手はない・・」と

薔薇の季節にそのエネジーを

吸い取るシーンが出てきます。

可憐な薔薇を見て

可憐な少女漫画を

思い出してしまいましたshine

思わず、目に☆

まさしく「季節の恵み」 ですheart04

Img_3516
ラッピングも素敵~ribbon

Img_3517

只者ではないsign01素敵な薔薇~shine

Img_3518
先日お客cyamaが見せて下さった、

素敵な山ブドウのつるでできた籠

素敵~lovely

Img_3500

サクラわんこちゃんは

大人しいワンコちゃんdog

飼い主さんもワンコちゃんも

めちゃかわいぃぃ~heart04Img_3501
クリクリおめめのワンコちゃんでした~dog

| | コメント (0)

2015年5月21日 (木)

FBもやってまーす(*^-^)

何しろいまだにガラケーなワタクシ・・coldsweats01coldsweats01

PC操作しかしていないのですが

最近FBもぽちぽちやっていますcoldsweats02

アナログな上

聞く人もいないので

あ~やったりこ~やったり・・

試行錯誤しつつcoldsweats01

ぽちぽちっとやっておりますmobilephone

FBに必死sign02なため

なんだかみんなFBしてみえる(FBを見てもらってる)気がして

ブログの更新が

ちょっと滞ってたかも・・coldsweats02

もともとほとんど更新のないこのブログですが

FBをやってみえない方で

こちらを見ていただいているお客cyamaも

いらっしゃるお話を聞き

そっか~sign01そうやんな~sign03 と反省しきり。

UPするたびにお知らせがある(らしい)「FB」よりも(もちろん設定次第なのですが・・)

見たい人だけが見に来る、

逆に見たくない人はみなくていい、

そんな気軽な「blog」が

自分向きなのかなぁ~と思う、

今日この頃なのでありマスheart01

でもいろいろなツールを

人それぞれの必要に応じて

チョイスできるってことは

ホント、素敵なことだなぁって

思いますheart04

今日は

はじめてFBに動画を載せてみましたshine

こちらのブログからも

見れるかな~heart04

ドキドキの実験なのでありますcoldsweats01

一番上のURの色の変わっている所をクリックしてみてください~down

もっとシンプルに掲載できる方法を

研究してみます~coldsweats01

知ってる方が見えたら

教えて下さい~ペコリ(o_ _)o))

*************************************:

<div id="fb-root"></div><script>(function(d, s, id) {  var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0];  if (d.getElementById(id)) return;  js = d.createElement(s); js.id = id;  js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/sdk.js#xfbml=1&version=v2.3";  fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs);}(document, 'script', 'facebook-jssdk'));</script><div class="fb-post" data-href="https://www.facebook.com/201329913329284/videos/694158740713063/" data-width="500"><div class="fb-xfbml-parse-ignore"><blockquote cite="https://www.facebook.com/201329913329284/videos/694158740713063/"><p>&#x68ee;&#x304b;&#x3089;&#x30ab;&#x30d5;&#x30a7;&#x306b;&#x5165;&#x308b;&#x3068;&#x3001;&#x7dd1;&#x306e;&#x7a93;&#x3068;&#x30ed;&#x30b0;&#x306e;&#x5e97;&#x5185;&#x3001;&#x305d;&#x3057;&#x3066;&#x30c6;&#x30e9;&#x30b9;&#x3092;&#x51fa;&#x308b;&#x3068;&#x4e00;&#x9762;&#x306e;&#x9ea6;&#x7551;&#x3002;&#x3044;&#x3044;&#x3068;&#x3053;&#x3084;&#x306a;&#xff5e;(*^-^)&#x3000;&#x52d5;&#x753b;&#x521d;&#x6311;&#x6226;&#xff01;&#x96f0;&#x56f2;&#x6c17;&#x4f1d;&#x308f;&#x308b;&#x3068;&#x3044;&#x3044;&#x306a;&#xff5e;&#xff0a;&#xff0a;</p>Posted by <a href="https://www.facebook.com/pages/tina-tina/201329913329284">tina tina</a> on <a href="https://www.facebook.com/201329913329284/videos/694158740713063/">2015年5月20日</a></blockquote></div></div>

| | コメント (2)

2015年5月14日 (木)

まったりんこでのんびりんこ(*^-^)

明日から天気が崩れるらしいですが

今日もさわやかな風が吹き抜けるログでしたdiamondclub

かわいいわん客ちゃんdog

素敵ジョシやvirgo・・

さわやかな季節にぴったりな

お客cyamaの来訪に

胸がわくわくheart01・胸キュンheart04ですhappy01

さて今週末は

少し変則的な営業となります。

気を付けてお越し下さい~ペコリ(o_ _)o))

**************

5/14(木)営業

5/15(金)臨時休業

5/16(土)定休日

5/17(日)~営業でーす

気を付けてお越しくださーいrvcardash

*****************

Img_3438
久々ご来店のマロンちゃん&マロンちゃんママvirgo

お店を気に留めて下さり、

元気いただける、ありがたいお客cyamaですshine

Img_3440
いつもながらに雑貨チョイスもさすがっpunch

今回は新入荷のムーミングッズで

決まりっsign01happy01

Img_3443
7月と9月に

ハッピイウエデイングheart04という

素晴らしいお話を聞かせて下さいましたring

夜カフェ・エステもぜひご体験ください。

後悔はさせませんっhappy01

| | コメント (0)

2015年5月13日 (水)

5/15(金)臨時休業について

5/14(木)営業

5/15(金)臨時休業

5/16(土)定休日

5/17(日)~営業でーす

気を付けてお越しくださーいrvcardash

| | コメント (0)

ばななんにプロを見たっ!!(@_@;)

なんと先日ビッグサプライズがありましたsign01

お店あてにエクアドルからばななが

やってきたのですbananabanana

Img_3399


Img_3395

そのバナナの大きさは通常の2倍sign01

ひと房はグローブより

大きいsign03

重さたるや尋常ではないsign03punch

かわいい箱に4房は入ってましたが

このずっしり感、ハンパないcoldsweats02

なのに真逆な繊細さ・・

(当たったところからすぐ痛むから荷づめも工夫満載coldsweats02

いやも~ばななってものへの気持ちが一気に変わりましたbanana

「バナナのシールを決まった場所にはらずに

あっちこっちにはりまくるエクアドル人」coldsweats01

・・という農園さんの裏話coldsweats01

思い出すたび笑えるけど

バナナ園のお仕事のすごさの一端を感じた

今日この頃なのです・・

ばななん ばななん ばーなーなんっnote

これからは

拝みながら食べるっすペコリ(o_ _)o))

Img_3402

大きいばなながこんにちは~banana

Img_3428
1才のお客cyamahappy01 みずきくんchick

Img_3373

先日きていただいたかわいいお客cyamaが

今回は素敵なお友達とshine

Img_3372
こ~んなかわいいムーミンのお財布をお使いsign01

はじめてみました~heart04

Img_3070
小さな紙1枚でも

使い方で人に幸せを与えれるんや~って

気づきましたsign01

大好きなお客cyamaから・・元気いただいてマスweep

| | コメント (0)

2015年5月11日 (月)

定休日変更のお知らせ

金・土が定休でしたが

5月より、火・土定休に変更となりますsign01

なお、不定休もありますので、

HP/ブログ/FB/℡などで、

ご確認の上、お越し下さい~ペコリ(o_ _)o))


ブログ
http://tinatina.cocolog-nifty.com/blog/

FB
https://www.facebook.com/pages/tina-tina/201329913329284


0594-72-3192

| | コメント (0)

GW終了~?(;^_^A アセアセ・・・

ちょっと雨の日もありましたが

おおむね好天の5月らしいさわやかなGWでしたsun

みなさん、どのように過ごされたでしょうか~happy01

tina*tinahouseでは

世間の渋滞とか行列とかものともせず 

いつもと変わらぬのんびり・まったりheart01

ナッツ(tina*tina看板犬)

ぐぃ~んっとのびをしたり日向ぼっこしたり・・

くつろぎきっておりましたdogcoldsweats01

Img_3414

そんな森のカフェ・tina*tinaに

遊びに来て下さったみなさん、

本当にありがとうございましたheart04

今日からまた忙しい日々を送られる方々、

いつでもゆったり気分を味わいに

いらして下さい~rvcarcar

明日12(火)はお休みです

13(水)~営業でーす。

Img_3359

アーチのバラが咲き始めましたshine

薔薇をくぐると、そこは北欧おうちカフェhappy01

Img_3366
斜面階段のバラも咲き始めました~tulip

Img_3417
ちいさな5か月のわん客ちゃんdog

Img_3419
ベリィちゃん15才 大人しいわんこちゃんでしたdog

Img_3421

久々に会った同級生なの~・・って

素敵な美ジョシ3人virgo

と~っても

楽しそうにテラスでお過ごしいただきました~
heart04

| | コメント (0)

2015年5月 4日 (月)

GW真ん中?後半も営業しまーす(*^-^)

shine好天続きsunの毎日でしたが

久々の雨降りrain

苗を植えたのと

かなりほこりっぽかったので

(特にナッツ(tina*tina看板犬)の周囲がすごかったのでw)

ん~・・神サマがじょうろで

水撒いてくれたのかなぁsign03happy01

天の恵みに感謝shine

***************

さてGW後半戦clover

綺麗に洗われた緑と

アーチを縁取る満開のもっこう薔薇shine

薔薇のアーチをぬけると北欧おうちカフェですhouse

そんな緑のカフェを訪れて下さる、

素敵なお客cyamaたちheart04

GW後半(5/5~8)も営業しておりますhappy01

ぜひ遊びに

いらして下さい~rvcardash

Img_3334
今日のログは雨でしたrain

雨にぬれたグリーンも素敵club

Img_3337
楽しいお客cyamaの雑貨チョイスheart04

ナイスセンスに脱帽ですshine

Img_3329
シャイなお2人の後ろ姿heart04

後ろ姿もかわいいイケメンと素敵ジョシheart01

ナッツといっぱい遊んで下さいました~dog

Img_3328
ものすごく大人しい柴犬わん客ちゃんdog

何度かご来店いただき

慣れたみたい~というお話でした~happy01

Img_3327
5か月のかわいい盛りのモコちゃんdog

飼い主さんもとってもおしゃれでかわいいお2人heart01

「いぬばかですみません~」ってhappy01

愛情たっぷり幸せわんこちゃんナノデスcherry

Img_3324
おしゃれなお2人には

おしゃれなチワワのわんこちゃんheart04

周囲を少し散歩してくださいました~dog

| | コメント (0)

2015年5月 1日 (金)

素敵な休日の営業なのデス(。v_v)ポッ♪

いよいよ5月突入ですpunch

今日も本当にさわやかないいお天気sun

いつもなら定休日のtina*tinahouse

実は現在定休日、移行中で

金・土 定休が⇒火・土 定休となる予定です。

現在は

過渡期の事情もあり

最近金曜も営業していたりしますcoldsweats01

決定次第、HP/ブログにて掲載しますmemo

              **********

本日(金曜)は

今まで定休日としていただけに

HPやショップカードをご覧のお客さまは

お休みとおもってみえるだろうな~・・と

思いつつ、

勝手にかいてーん、とか きゅうぎょー・・とか

今や不定休道驀進中・・coldsweats01ということで

まぁ誰もみえなくても

あけよお~~っと。ということで・・

いそいそと くるくる(回転灯)をまわし・・heart04shine

そんな隙間のような

幻のカフェにもかかわらず

来店していただき、

いろいろなお客さまとの出会いもあり・・

開店しててよかったぁ~という

一日でありましたhappy01heart04

            ******

さて、明日は土曜で定休日です。

(土曜定休は確実です・・)

その後のGWの予定は以下のようになりますdown

***********************

5/3(日)~8(金)営業

5/9(土)定休日

5/10(日)~営業です。

素敵なGWをhappy01

*********************

************************************************

tina*tinaでは

予約制の夜カフェ・

エステ・整膚・二胡教室、

その他貸し教室等行っています・。

詳細下記参照

お手軽にお問合せ下さい~telephone

http://tinatina.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/2-52c2.html

************************************************

Img_3270
めちゃかっこいいイタリアのバイクで

おにーさんが来店して下さいました~shine

Img_3271
お仕事途中のサラリーマンさんが

こんなかわいい雑貨のチョイスheart01

雑貨は姪っ子さんに、バッグは奥様への

プレゼントとかpresent素敵heart02

Img_3272

こんなお店近くにあったんだ~sign01

絶叫しつつ、かわいい~を連発のお嬢さんcherry

ご本人こそ、かわいいです~virgo

Img_3273
白のワンピがお似合いでした~tulip

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »