« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月31日 (月)

8/31(月)~の営業について

引き続き

8/31(月)~ 通常営業ですheart04

時間はゆるーく10:00~17:00

なお、9/1(火)・5(土)は 定休日です。

9/4(金)については 未定です。

決定次第UPしまーすhappy01

ご確認の上お越し下さい~rvcar

| | コメント (0)

2015年8月29日 (土)

8/30(日)営業しまーす(*^-^)

なんだか蒸し暑い、雨の降る日々が続いておりますraincoldsweats01

さて先日「夏の終わりの雑貨店」ということで

3日間営業をしました。

Securedownload2

Img_0495_4
引き続き雑貨部屋は

ガラスモノ多数に模様替えしておりますshine

・・ということで

レイアウト変えした雑貨部屋を

楽しんでもらうべく

明日8/30(日)は営業します。

時間は

ゆる~く10:00~17:00です。

久々の日曜営業でーすheart04


| | コメント (0)

2015年8月27日 (木)

8/27営業してまーす(*^-^)

3日間の「夏の終わりの雑貨店」

たくさんの方々にお越しいただき

ありがとうございましたheart04

ちょっと切ない「夏sunの終わり」に

楽しいひとときを過ごせ

あ~今年の夏はこれで終わりなんだな~・・と

しみじみ感じられるひと時でもありましたsun

雑貨店は毎月3日間ほど継続していけたらと

考えておりますhappy01

ただし、9月はありません。

カフェの方は

休業の告知の時以外&営業の告知のある時は

ぼちぼち営業していきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

・・ということで・・

今日は営業してまーすheart04

今日の営業を今日告知とは・・

遅くなってすみません。

まぁこんなペースですが・・

どうぞ遊びにきてください~(*^-^)

| | コメント (0)

2015年8月23日 (日)

夏の終わりの雑貨店(*^-^)

長らくお休みをいただいております・・coldsweats01

さて、そうこうしているうちに

少しずつ空気が変わって、

ここinabeではとんぼがちらほら飛び始めましたdiamond

さてそんな夏の終わりの気配の中

8/24(月)~26(水)の3日間、前回に引き続き

雑貨店を営業しますheart04

なお、今回は24(月)・26(水)は

カフェスペースも営業しますheart01cafe

今回の雑貨店は

「夏の終わりの雑貨店」と銘打ち、

雑貨担当inoさんが

ガラスものなど中心に

お買い得庫出しをしてお待ちしております。

inoさんの雑貨案内はPM1時~6時

カフェスペースは平常の10時~17時の営業となります。

おいしいお茶と楽しい雑貨トーク

残暑を惜しみつつ、楽しいひとときを

過ごしていただけたら、と思います。

どうぞ、遊びにきて下さい~happy01

******************************

夏の終わりの雑貨店 ino*ino

8/24(月)~26(水)

カフェ通常営業(10~17時)/雑貨PM1時~6時

※25(火)は 雑貨のみの開店 PM1時~6時※

残暑お見舞い、ゆるっとOPENheart02

ガラス物などお買い得品庫出しして

お待ちしてま~すhappy01

Securedownload1


******************************

この機会にぜひ遊びに来て

雑貨話に花を咲かせて下さいheart04

******************************

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »