« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月29日 (火)

雑貨店第4弾!!(*^-^)

雑貨担当inoさんの雑貨店の日取りが決定しました~

詳細以下参照

***********************************

maple 秋のちょこっと雑貨店 maple

日時  10/8(木) 9(金)

        PM1時~6時

秋・冬物庫出ししますsign01

こっそり二日間ですが、小さな発見があるかもsign02coldsweats01

***********************************

雑貨好きなアナタheart01

そうでないアナタheart04

どんなアナタもぜひぜひお立ち寄りくださいマセscissors

楽しいトークとかわいい雑貨満載でーすhappy01

(お店(カフェ)の方も通常営業してます)

Img_3863

お客さんの雑貨チョイスがナイスッ

Img_3861
ナッツとずいぶん遊んでいただきましたdog

またのお越しを ナッツとお待ちしてますです~heart04

| | コメント (0)

2015年9月23日 (水)

シルバーウィーク終わり~

長きにわたるsign02シルバーウィークも

今日で終了となりましたcoldsweats01

明日から日常モードへと

戻るのではないでしょうか。

今日も遠方からなど

わざわざお越しいただき

本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o)) ペコリ(o_ _)o))

さて

明日24(木)~26(土)まで

振替休業となります。

27(日)~平常営業でーす。

気を付けてお越しください~busrvcarcardash

Img_3857
「幸せ」って写真で写したら

こうなると思いますshine

感動的に
素敵なファミリーさんでした
heart04

Img_3860
とっても静かでイイコのKEITOくんhappy01

お耳のついたお帽子がお似合いpenguinchick

| | コメント (0)

2015年9月22日 (火)

シルバーウィーク後半(*^-^)

連日最高のお天気が続いておりますsun

シルバーウィーク・・みなさんはどのように

休日を楽しんでみえるのでしょう~sign02happy01

(休日じゃない方は・・残念っcoldsweats01

tina*tinaでも

バイクや自転車の方、

ファミリーさんなど

いらっしゃるお客cyamaが

普段とちょっと違う感じshine

いや~近くの方も遠くの方も

いろいろなカフェがある中

お立ち寄りいただいて

感謝sign01 感謝sign03です ペコリ(o_ _)o))

(もっと違う表現ができればいいのですが・・

見当たらないくらいありがたい・・)

さて・・

そんなシルバーウィークも残すところあと一日coldsweats02

明日も

おいしいスイーツcakeやフードrestaurant・ドリンクcafeをご用意して

みなさんのお越しを

楽しみにお待ちしてまーすheart04happy01

**************************************

9月20(日)~23(水)続けて営業

  24(木)~26(土)休業

  27(日)~     通常営業

*************************************

Img_3840

照れ屋さんなお2人virgo、再来店ありがとうございます~happy01

かっこいい髪留めとネコちゃんTシャツがお似合いな

キュートジョシたちheart01

Img_3842
おしゃれなバイクはほぼ手作業で再生したのだとか・・・coldsweats02

すごーいsign03

Img_3855
おしゃれなファミリーさんは

シューレさんでショップカードを見てご来店heart04

Img_3856
さえちゃん3才 apple

かわいかったな~heart04

| | コメント (0)

2015年9月17日 (木)

シルバーウィークの営業について(*^-^)

来週はシルバーウィークshineということで

巷は4連休coldsweats02・・その前後もうまくいけば

もう少し長期にもお休みの方も

いらっしゃるようですheart01

昔はなかったよな~と

思いつつ、

日頃の疲れを遊びに発散するもよし

ゆっくりまったりもよし・・ということで

有意義に過ごしていただけたらと

願っておりますhappy01

さて

tina*tinaの営業のお知らせです。

**************************************

9月20(日)~23(水)続けて営業

  24(木)~26(土)休業

  27(日)~     通常営業

*************************************

大切な休日のひととき、

ぜひtina*tinaでお過ごしくださいheart04

| | コメント (0)

2015年9月16日 (水)

雨もまたよし♪

今日は久々にしとしとと降る、雨の一日sprinklerain

それでもログハウスの中は

木が湿気をすってくれるので

カラっとしいて、暑くもなく寒くもなく

9月ならではの

過ごしやすい温度でありましたhappy01

そんな店内から見る、

雨にぬれそぼる緑の木々もまた

いいものです・・shine

雨の中きていただいたお客cyama

本当にありがとうございました~heart04

Img_3750
おしゃれなジョシたちはvirgo

素敵なバッグを見つけてご購入bag

さすがお目が高いです~heart04happy01

Img_3747今日のtina花~tulip

Img_3748

エントランスのブルーベリィも

もう今年は最後~cherry

| | コメント (0)

2015年9月14日 (月)

食欲?スポーツ?芸術?何の秋??(*^-^)

今日も雲一つない秋晴れsun

1年で一番さわやかな季節・・ではないでしょうかheart04
外のテラスで風に吹かれていると
時間がたつのを忘れてしまいそうです・・shine
お客さんも
入替り、立替り テラス席へ。
うーん・・気持ちわかります~。
みなさんは
何の秋を迎えるのかな~
もちろん、食いしん坊のワタクシは
食欲の秋 なのであります・・coldsweats01
Img_3745

| | コメント (0)

2015年9月13日 (日)

作家リングとお客cyama

お店の外では蝉が鳴いておりますがnote

風は秋らしく爽やかで、とんぼが飛び交い

夏の終わりの

すこ~し物悲しいようなメランコリックな季節・・shine

tina*tinaでは

この季節はテラス席が人気

まったり過ごしていただくことができました。

かわいいお客cyamaは

雑貨チョイスもやっぱり・・かわいくてheart04virgo

手作り作家さんのかわいいリングを

お買い上げいただきましたring

*****

秋は

おいしいスイーツcake

薫り高い珈琲cafeと・・

まったりのんびり・・

さわやかないい季節を満喫して下さいheart04happy01

Img_3743
かわいいリングを見つけていただきました~heart04

ぴったりでしたhappy01

Img_3744

| | コメント (2)

2015年9月12日 (土)

9/13~ の営業について

9/13(日)~しばらく通常営業しま~すheart04

通常営業は、

ゆるく10時~17時

火・土定休 

フードメニュー等は 

HPトップページのmenuをご覧くださいrestaurantcafe

http://tinatina.spica9.com/

テラス席が心地よい季節になってきました。ぜひ遊びに来て下さい。(*^-^)

| | コメント (0)

2015年9月 9日 (水)

悪天候ほど燃えるっ萌えるっ💖

台風直撃typhoonの報道で

ナッツdog(tina*tina看板犬)

首輪の鎖を始点に

ぶーんぶーんと飛ばされたらどうしよう~typhoon・・などと

イミフな漫画的心配をいつもするのですが・・(何しろ高台のゆえ・・coldsweats01

そんな心配をよそに

まったくたいした雨風はなく

ほ・・っとしましたhappy01

*********

しかし報道では

東海直撃予想

まさかお客さんはみえないよな~・・

と思いつつ、

逆に悪天候だと反骨魂に火が付き

くるならこいっっimpactpunch(オイオイ)

とまったく間違った反応をするワタクシ・・coldsweats01coldsweats01

し・・しかし・・

そんな中、

さらなる反骨魂の同志sign02

来て下さるお客cyamaがいて・・

いや~ホントおもしろいhappy01heart04

いや~やはり・・やめられまへーん、カフェオーナーwwhappy01

冗談はさておき・・・

ほんとご来店感謝・感謝でありますっsign03

Img_3703

何年ぶりかのご来店という

イケメンおにーさんheart02

「嵐を呼ぶ男」じゃなくて「嵐を呼ばない男」でした~って

オチまでキメていってくれましたhappy01

Img_3705
若さと元気いっぱいの高校生ジョシたちvirgo

台風で休校、ラッキーsign02な一日でしたね~happy01

Img_3701
先日ご来店の素敵なご夫婦shine

ムーミンバッグをかわいいムーミンバッグをお持ちbag

北欧つながりですね~happy01

| | コメント (0)

2015年9月 6日 (日)

雨の9月なのデス(*^-^) 9月のお客cyama☆

8/24~の「夏の終わりの雑貨店shine」から引き続き

お店の営業を

続けておりますheart04

開いてるやら閉まってるやら~

はたまた2Fでエステしてたり~

お店のおねいさんがデジカメもって

撮影cameraにきたり~coldsweats01

謎が謎を呼ぶ

北欧カフェとなっております・・・ ハイgawk

冗談はさておき(ジツハ スベテ シンジツデスガ・・gawk

休業の隙間をぬうような開店時

来て下さるお客cyamaたちsign03

本当にありがたいやら、頭が下がるやら・・weep

カップルさん、ファミリーさん、

素敵なお一人サマ、ジョシ会な人たちheart02

はたまた赤ちゃん連れ、妊婦さん・・happy01

いろいろなお客cyamaとの

楽しいひとときshine

そうですsign01

お客cyamaが

tina*tinaを

お店にしてくださっているのです。

私は、オーナーではなく

森の番人、はたまたお世話係・・

あくまで主役はご来店下さるみなさまだな~・・っと

いつもながらに感じ入る夏の終わりなのでしたhappy01

Img_3697_2
前をよく通って気になってたんだけど~・・って

今日は勇気を出してsign02ご来店heart04

とってもフレンドリーな素敵なお2人happy01

Img_3683
かわいいジョシたちheart

まさしく北欧の女の子tinaちゃんvirgo

Img_3668

開店当初からのお客cyamaがお友達と

ご来店happy01

大人っぽくなられてわからなかったです~coldsweats02

月日を感じました~shine

Img_3667
Img_3672
えぇぇsign03coldsweats02今週末にオーストラリアへsign02airplane

そんな大切な日々のヒトコマに加えていただきましたheart04

おみやげに差し上げたカップは

オーストラリアに一緒に旅立って

いったことでしょう~cafe

Img_3666
とっても素敵なパパ・ママ・そしてそうちゃんpenguin

すでにカフェデビュー済みsign01という

そうちゃんは静かでいいコしてましたhappy01

さすが~scissors

Img_3663

新婚旅行に北欧を旅したというお2人airplane

「画像だけ見れば、ここは北欧カフェっ cafe」と

楽しいトークで盛り上がりましたheart04

Img_3662
わざわざ予約して愛知からいらして下さった

素敵ジョシ3人virgo

遠いですが

いつでも遊びにきてくださいマセ~happy01

Img_3658
私の理想は、ゆ~ったりとカフェで本bookを読んだり

お話したりして過ごしていただくこと。

そんな理想のお客cyamaなお2人heart02

Img_3657
「はずかしいから~coldsweats01」と

とのことで撮影は横顔でcamera

なぜか主役は暖炉にsign02

Img_3655
コカリナの先生という

なんだかロシアsign02なユニバーサルな美女先生kissmark

すばらしい音色を聞かせて下さいましたnote

Img_3654_2

karasign02を思わせる美人ジョシvirgo

やはりタダモノはなく、音楽ユニットさんでしたcoldsweats02

ラジオに出演してみえるそうです~heart04


| | コメント (0)

2015年9月 3日 (木)

9/4~の営業について(*^-^)

最近ぼちぼちと営業しております。。coldsweats01

さて・・

そんなたまたまOPEN状態の

気まぐれカフェに(オイオイ・・coldsweats02

来て下さるお客cyama・・

本当に本当に

ありがたいです(crying滝涙

許可をいただき、画像を撮らせていただいた方も・・

後日UPさせていただく予定でおりますheart04

さて・・

9/4(金)は通常営業となります。

9/5(土)は定休日

9/6(日)・7(月)は通常営業となります。

どうぞ遊びにいらして下さい~happy01rvcarcardash

150830_084457

玄関のこぶたちゃんたちも

笑顔でお待ちしてマースtulip

150830_084417

入口には

tinaカップ(オリジナルカップ)にお花がお出迎え~heart04

| | コメント (2)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »