« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月30日 (月)

胸きゅんなのデス(。v_v)ポッ♪

今日も晴れやかないいお天気ですsun

明るく暖かい日ざしとshine

けれど空気はキン・・と冷たく

澄み渡った感じ・・本当に素敵な日ですheart04

さて、そんなうららかな日に

かわいいお客cyamaheart01

お子さん&ママ&お友達virgo

そして

ホームメードのスイーツと香り高いスペシャルティコーヒー・

みんな笑顔なひと時cafecake

こんなひと時が

なによりだなぁって感じますheart

そういう瞬間に立ち会わせていただけるなんて

なーんて幸せなんでしょっsign02・・ってしみじみ感じる

晩秋なのデス(*^-^)

Img_4062
キュートなジョシ3人に

思わず胸キュンですっheart04

Img_4064

杏(あん)ちゃん2才cherry

ポーズも笑顔もバッチリsign03

| | コメント (0)

2015年11月29日 (日)

本日営業でーす(*^-^)

今日は暖かな いいお天気sun

寒い日が続いていたので

ほっと一息・・happy01

紅葉も深まりmaple、いちょうはまっ黄色diamond

もみじも色づいてきました。maplemaple

近くには紅葉で有名な聖宝寺

http://www.shoubouji.com/midokoro/matsuri2015.html

その他

少し足を延ばして

湯の山温泉

http://www.yunoyama-onsen.com/

近江八幡など

http://www.omi8.com/annai/

おすすめコースrvcar満載ですheart04

楽しい晩秋のひととき、

ぜひお立ち寄りくださいheart04

お待ちしてまーすhappy01

Img_4061
今日は小さなかわいい丸い菊と

小人たちが

お出迎えshine

Img_4059
わん客プティちゃんとマールちゃんdog

名前負けしちゃって~coldsweats01と飼い主さん

ぬいぐるみちゃんみたいで

かわいいコたちでした~heart

Img_3153
紅葉のナッツの散歩道shine

1
道路がまっ黄色shine

ナッツの茶色が似合いますdog

| | コメント (0)

2015年11月22日 (日)

久々の営業でーす!(*^-^)

いよいよ紅葉真っ盛りmaplemaple

近くの聖宝寺(紅葉で有名です)など

http://www.shoubouji.com/midokoro/matsuri2015.html

きっと見頃なのではないでしょうかhappy01

その他

少し足を延ばして

湯の山温泉や

http://www.yunoyama-onsen.com/

近江八幡など

http://www.omi8.com/annai/

近くには美しいおすすめコースrvcar満載ですheart04

                       ********

さて、先週は休業でしたので

今日から久々の営業heart01

それに伴って

雑貨担当inoさんが

デイスプレイ替えをしてくれ

更にXマスモード満載xmasdiamond

少しずつ年末に向かいつつある中

すこぉし新年気分も

盛り込んでくれましたshine

ぜひ楽しみに

見にいらしてください~run

明日、祝日(月)も営業でーすpaper

Img_4052

遠方からわざわざ来て下さる素敵なお客cyamashine

いつも元気を与えて下さいますheart04

今日は仲良し妹さんとvirgo

Img_4058
こっそりsign02あちらこちらに

クリスマスグッズたちが

ちりばめられて・・heart02

Img_4056ちょっぴり年末気分もheart01

Img_4057
フィンランドはサンタ発祥の地heart04

わくわくしますね~happy01

| | コメント (0)

2015年11月13日 (金)

臨時休業のお知らせでーす!

11/16(月)~20(金)まで

臨時休業 となります。

11/22(日)~通常営業 となります。

気を付けてお越し下さい~rvcardash

| | コメント (0)

2015年11月12日 (木)

紅葉シーズン(*^-^)

例年になく暖かな11月で

ぼーっとしてる間に(オイオイcoldsweats01

木々が随分色づいてきましたmaple

紅葉のシーズンshine・・

爽やかで美しい観光に最高のシーズン到来ですpunchsign01

お店の周囲も色づき始め、

近くには紅葉mapleで有名な聖宝寺

http://www.shoubouji.com/midokoro/matsuri2015.html

少し足を延ばして

湯の山温泉や

http://www.yunoyama-onsen.com/

近江八幡など

http://www.omi8.com/annai/

と~っても楽しく紅葉も美しいおすすめドライブコースrvcarがあります。

お出かけの際には

気軽にお寄り下さい~heart04

Img_4044

と~~ってもキュートな

しおんちゃん、ゆずきちゃんcherry

ママ友ジョシたちvirgo

ママたちもお子さんたちに負けないくらい

キュートでした~heart04

Img_4045
いつもセンス抜群punchのA子cyamaの

雑貨チョイスに

毎回感動でクラクラです~lovely

Img_4046
今回はXmasバージョンチョイスshine

おしゃれすぎますっshine

Img_4047
籠にはこんな絵や模様が~sign01

さすが見つけ上手heart04

| | コメント (0)

2015年11月 8日 (日)

雨の日曜日(^-^)

今日は天気予報どおり
一日中よく降りましたrain
雨の日も
しっとりしていいものです。

(ナッツは雨が苦手ですが・・・)dog

さて雨の中ご来店いただき、
ありがとうございますhappy01

そろそろ紅葉してきました。maple

ぜひお出かけの際には
お立ち寄り下さい~heart04

Img_20151108_162156
トーマスのおはしを自分で探しだしsign01

おこづかいでご購入coldsweats02

恐るべしsign034歳児 たっくんchick

後ろでカメラを構えるイケマンパパhappy01

123
その妹みかちゃんcherry

キュートなお洋服がお似合いhappy01heart04

| | コメント (0)

2015年11月 4日 (水)

Freek掲載中でーす(*^-^)

フリーペーパー 「Freek」で

「秋を楽しむカフェめぐり」ということで

現在tina*tinaを掲載していただいていますcoldsweats02heart04

イオンなどいろいろな店舗に

置いていただいているということなので

見てみて下さいhappy01

確かに秋は

爽やかで紅葉も美しく

ドライブに最適ですよね~rvcar

連日いいお天気で

本当に気持ちいいですsunheart04

暖かい日には

テラスもGOODsign01

わん客ちゃんもちらほらいらっしゃいますdog

ぜひ、ドライブやピクニックの際には

お寄り下さい~cardashrvcardash

Img_20151103_103958

Img_20151103_104105_2
かわいいジョシな表紙も素敵~heart04

Img_20151103_110324
開店当初からのお客cyamaがわん客ちゃんとheart04

Img_20151103_110338
むさしくんはおりこうさん~dog

Img_20151103_140925
はなちゃんとカンタくんもおりこうさんわんこちゃんたちでした~dog

| | コメント (2)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »