« トナカイ犬!!?(*^-^) | トップページ | クリスマスなプレゼント(*^-^) »

2015年12月13日 (日)

ハンガリーの首飾り(*^-^)

雑貨を買いに(という理由をつけ・・coldsweats01

東欧へ10日間でかけたのが

2013年の9月。

ついこの間と思っていたのに・・

月日が経つのは早いものですcoldsweats02

・・その時に仕入れたハンガリーのビーズの首飾りring

すべてハンドメイドというハンガリー雑貨のお店で

購入しました。

とってもかわいい色使い・・

やはり日本とはまた違った文化の香りがします。

そんな首飾りの最後のひとつを

お買い上げいただきましたshine

今日来ていらっしゃた赤いお洋服と

ぴったりのコーデイネートribbon

「つけて帰りますっ」て言って下さり、

すぐ身に着けていただいて感激しましたheart04

ハンガリーからやってきて

日本の、三重の tina*tinaを経て

愛知へ旅立った首飾り

これもご縁だなぁと

しみじみ。

素敵なお客cyamaに嫁にもらわれていき

幸せなコですheart01

FBdown

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010437160088

Img_4084

めっちゃかわいいコーデイネートに胸キュンです~

トナカイちゃんもかわいいheart

(前回とトナカイ続き~xmas

|

« トナカイ犬!!?(*^-^) | トップページ | クリスマスなプレゼント(*^-^) »

コメント

すてきなカフェですね。
ポークとお豆のシチリアトマトの煮込みカレーもケーキも美味しかったし、雑貨も楽しいですね。
また、寄らせていただきます。

PS.
FB見られました。リンク、ありがとうございました。

投稿: MINICooperのドライバー | 2015年12月14日 (月) 01時56分

わざわざコメントありがとうございます~happy01
遠方からありがとうございましたsign01 私も以前ミニ乗ってたので親近感が~rvcar
タータンという、赤いタータンチエック模様のシートの限定車でしたheart01
またぜひミニに乗って遊びにいらして下さいheart04>MINICooperのドライバーさん

投稿: tina | 2015年12月14日 (月) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トナカイ犬!!?(*^-^) | トップページ | クリスマスなプレゼント(*^-^) »