« ハンガリーの首飾り(*^-^) | トップページ | 年末・年始の営業のお知らせ(*^-^) »

2015年12月18日 (金)

クリスマスなプレゼント(*^-^)

今日はお客cyamaから

素敵なプレゼントをいただきましたcoldsweats02

それは・・

近くのお寺のまつぼっくりなのデスshine

それが外国のまつぼっくりみたいで

と~ってもおしゃれsign03

Img_4094                  なんておしゃれなんでしょう~heart01

お店のデイスプレイに

ぴったりじゃありませんか~sign03coldsweats02

Img_4096                  早速雑貨部屋に飾らせていただきました~happy01

さすがセンスのいい方は

違うな~としみじみ・・・

こんな気の利いたプレゼントができる人に

なれたらいいなぁ~・・って思うヒトコマでしたcoldsweats01(アヤカリタイ・・)

本当に

ありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))

Img_4093

東欧・プラハで買い付けてきたホーローポットは

久々ご来店の姫の手にheart04

Img_4088

こんなかわいいお車で愛知からご来店rvcar

todayをご自分で塗装されたとか

おしゃれ~heart01

Img_4086
後ろ姿もコロンとキュートheart02

|

« ハンガリーの首飾り(*^-^) | トップページ | 年末・年始の営業のお知らせ(*^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンガリーの首飾り(*^-^) | トップページ | 年末・年始の営業のお知らせ(*^-^) »