« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月24日 (木)

年末・年始の営業のお知らせ(*^-^)

今日はクリスマスイブxmasshine

クリスマスが終わらないと

なんとなく年末気分にならないのですが・・coldsweats01

年末年始の営業の日程が決まりましたので

お知らせしまーすmemodown

*****************************

~12/28(月)まで平常営業

12/29(火)~1/2(土)年末年始の休業

1/3(日)・4(月)平常営業

1/5(火)・6(水)休業

1/7(木)~平常営業

*****************************

変則的になりますので

気を付けてお越しください~rvcardash

Img_4098
3月ぶり~とご来店いただきましたheart04

ともかちゃんがこんなに大きくcoldsweats02

しかもお腹には男の子ちゃんがっsign03

いや~感動しましたshine

Img_4103

かわいい干支を

お買い上げいただきました~happy01

こんなに赤ちゃんだったともかちゃんsign01down

http://tinatina.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/--36f5.html

お子さんの成長はすごいな~

ママは偉大だ~punch

| | コメント (0)

2015年12月18日 (金)

クリスマスなプレゼント(*^-^)

今日はお客cyamaから

素敵なプレゼントをいただきましたcoldsweats02

それは・・

近くのお寺のまつぼっくりなのデスshine

それが外国のまつぼっくりみたいで

と~ってもおしゃれsign03

Img_4094                  なんておしゃれなんでしょう~heart01

お店のデイスプレイに

ぴったりじゃありませんか~sign03coldsweats02

Img_4096                  早速雑貨部屋に飾らせていただきました~happy01

さすがセンスのいい方は

違うな~としみじみ・・・

こんな気の利いたプレゼントができる人に

なれたらいいなぁ~・・って思うヒトコマでしたcoldsweats01(アヤカリタイ・・)

本当に

ありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))

Img_4093

東欧・プラハで買い付けてきたホーローポットは

久々ご来店の姫の手にheart04

Img_4088

こんなかわいいお車で愛知からご来店rvcar

todayをご自分で塗装されたとか

おしゃれ~heart01

Img_4086
後ろ姿もコロンとキュートheart02

| | コメント (0)

2015年12月13日 (日)

ハンガリーの首飾り(*^-^)

雑貨を買いに(という理由をつけ・・coldsweats01

東欧へ10日間でかけたのが

2013年の9月。

ついこの間と思っていたのに・・

月日が経つのは早いものですcoldsweats02

・・その時に仕入れたハンガリーのビーズの首飾りring

すべてハンドメイドというハンガリー雑貨のお店で

購入しました。

とってもかわいい色使い・・

やはり日本とはまた違った文化の香りがします。

そんな首飾りの最後のひとつを

お買い上げいただきましたshine

今日来ていらっしゃた赤いお洋服と

ぴったりのコーデイネートribbon

「つけて帰りますっ」て言って下さり、

すぐ身に着けていただいて感激しましたheart04

ハンガリーからやってきて

日本の、三重の tina*tinaを経て

愛知へ旅立った首飾り

これもご縁だなぁと

しみじみ。

素敵なお客cyamaに嫁にもらわれていき

幸せなコですheart01

FBdown

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010437160088

Img_4084

めっちゃかわいいコーデイネートに胸キュンです~

トナカイちゃんもかわいいheart

(前回とトナカイ続き~xmas

| | コメント (2)

2015年12月 9日 (水)

トナカイ犬!!?(*^-^)

今日もおだやかで

あったかいんだからぁぁ~note・・な

一日でしたhappy01

そんな日だったので

テラス席でお過ごしいただけた、

わん客cyamaたちdog

ふと見れば

わん客‘ちゃめ‘ちゃんが

トナカイのお洋服じゃありませんか~sign03coldsweats02

いやークリスマスモード満載ですっxmas

なんかやっぱり

クリスマスっていいなぁ~・・と

しみじみない一日なのでした~heart04

Img_4080

かわいすぎるぅぅ~heart04happy01

Img_4082
ちゃめちゃんってかわいいお名前ですねーって言ったら

茶色だから~って飼い主さんhappy01

なるほど~heart01お洋服がお似合いribbon

Img_4078

突き当りの森では中部電力の木の伐採部隊が出動

ぶいーんsign01ってかっこいいな~lovely

Img_4079
そんな伐採部隊のお一人、イケメンおにーさんが

コーヒーお願いしま~すって水筒持参でsign01

かっこよすぎーlovely

しかもかわいいクリスマスベルをおみやげにと

お買い上げいただきました~diamond

| | コメント (0)

2015年12月 7日 (月)

ちょちょっと花壇(*^-^)

先日ほんの少しお花を買ってきましたtulip

昨年はお休みしていたので

お花もほんの少し植えただけでした。

でもその時、ほんの少しでも‘いいねっ‘て言ってもらえて

人の手が入るっていいんだなぁ 大事なんだなぁ・・って

しみじみ感じたのがきっかけで

今年もそのバージョンで植えようと

思ったのでした。

い~~っぱい植えるのも楽しいけれど

なんだか気分は

ちょこっと植え

ライトに、手軽に。

でも何もしないのとは違う。

そんな感じが

今のマイ・トレンド かも。

Img_4073
ビオラとノースポールが好きなのですdiamond

Img_4075ラダーには寄せ植えを少しbud

黄色って私としては珍しいのですが

‘あったかな感じ‘となかなか好評happy01

| | コメント (0)

2015年12月 6日 (日)

火入れしました~(*^-^)

ついに12月・・師走となりましたcoldsweats02

今年の冬は比較的暖かでしたが

12月となり、本日暖炉に火入れしましたshine

暖炉は遠赤外線効果で

身体の芯から温まりますheart04

また、独特の香りと炎の揺らめきで

なんだかほんわか、ほっと一息・・眠くなるような、

そんな癒し効果も抜群ですheart

          *****

忙しい日常を離れ

ほんのひと時、暖炉にあたってまったりのんびり・・

ぜひそんなひとときを

味わいにいらして下さい~happy01heart01

Img_4071
美しい炎のゆらめきshine

Img_4077
本日のお客cyama miyaちゃんribbon

はにかみのポーズがめちゃかわいかったです~happy01

パパとママも素敵でした~shine

Img_4068
奥さんにプレゼントheart01ということで

コーヒープレスをお買い上げhappy01

クリスマスラッピングpresentをさせていただきました

なんてほほえましいんでしょheart04

Img_4065

Acyamaがクリスマスなお洋服で

クリスマスオーナメントをお買い上げxmas

何でも楽しんじゃうnoteその気持ちが

美の秘訣だな~heart04

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »