« こいつぁ~正月から縁起がいいわいっ な始まり(*^-^) | トップページ | 休業のお知らせです~ペコリ(o_ _)o)) »

2016年1月 7日 (木)

NAKAMIIさんを大人買いっ!

NAKAMIIタグの雑貨

NAKAMIIさんという個人の方が輸入したり

蚤の市などで仕入れた、

北欧・東欧雑貨達の数々

tina*tinaでもたくさん扱わせていただいていますが

かわいいだけでなく、異国の雰囲気を醸し出す

独自のテイストのあるモノたちです。

そんなNAKAMII雑貨の中でも

めちゃくちゃ笑顔happy01なぬいぐるみが三点

にこ~っと笑ってお客cyamaを

お待ちしていた所・・・

昨年末にキュートなジョシが

ナカミーさんを三ついただきたいのですがぁ~・・」と

三点を同時にお買い上げ

この三人は離れることなく

一緒にお買い上げいただき

幸せなひとときを送っていることでしょうheart04

かっこいい、ジョシの大人買いに

目が♥、胸キュンでした~heart04lovely

Img_4105
たびたびご来店いただく

素敵ジョシたちvirgo

仲良しさんでいつも楽しそう~heart04

Img_4107
お買いあげいただいた3点heart04

このコたちもジョシたちと同じく

笑顔の素敵なキュートなぬいぐるみたちですheart01

|

« こいつぁ~正月から縁起がいいわいっ な始まり(*^-^) | トップページ | 休業のお知らせです~ペコリ(o_ _)o)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいつぁ~正月から縁起がいいわいっ な始まり(*^-^) | トップページ | 休業のお知らせです~ペコリ(o_ _)o)) »