« 休業のお知らせ | トップページ | 休業のお知らせについて ペコリ(o_ _)o)) »

2016年1月22日 (金)

休業のお知らせです~。

休業でご迷惑をおかけしています。

引き続き 2月いっぱい冬季の休業となります。

3月からの営業日につきましては

決定次第UPしますので

どうぞご確認下さい。ペコリ(o_ _)o))

|

« 休業のお知らせ | トップページ | 休業のお知らせについて ペコリ(o_ _)o)) »

コメント

いなべ市北勢町で大雪なんてローカルニュースを聞くたびに、ティナティナのの事を思い出してました。
大変な雪だったようですね。

今年もいなべの梅祭りに行けるかはわかりませんが、早春になるたびにティナティナの事を思い出します。

私たちに限らず、多くの方がティナティナを思い出のスポットにしてかと。

無理ない範囲で、楽しく続けてくださいね(^^
また行きたいなぁと夢見ながら、毎日を頑張ります

投稿: 一宮の者です | 2016年2月 4日 (木) 23時56分

いや~なんと光栄な・・・というか恐れ多いお言葉・・coldsweats01

それでも少しずつ春の訪れを感じる今日この頃ですheart04

こちらこそ、お会いできる日を楽しみに
またぼちぼちがんばりますhappy01

なかなかパソ開けずレス遅くなってすみません~sweat02
>一宮の者ですさん

投稿: tina | 2016年2月 7日 (日) 16時39分

こんばんは(*^-^)
菰野市の五百羅漢さんの藤を拝見して、ボタン祭りへ立ち寄りがてら、ティナティナへと思っておりましたが、
お休みだったので断念。

こうなったら、我々がお店の営業を待ち望んで、都合を合わせます。
私生活を優先して、余裕のあるときに、お会いできたら嬉しいです(^^)
それまでお元気で(^ー^)ノ

投稿: 一宮の者です | 2016年4月25日 (月) 22時28分

お~五百羅漢さんの藤sign03藤のきれいな季節ですねheart01
tina*tinaではアーチのバラがかわいい花を咲かせていますshine
なかなか開店できずに申し訳ありませんcoldsweats01
今年度いっぱいはお休みとなります。

また再営業の日まで
どうか気長にのんびりお待ちいただけたらありがたいです・・ってずうずうしいですが・・coldsweats01
レス遅くなって申し訳ありません。

いつもコメントで元気いただいておりますhappy01>一の宮の者ですさん

投稿: tina | 2016年5月 5日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休業のお知らせ | トップページ | 休業のお知らせについて ペコリ(o_ _)o)) »