2015年10月14日 (水)

秋のマルシエに乾杯▼\(^_^ ) カンパーイ

阿下喜の秋のマルシエ

10/11(日)開催されましたmaple

                  ****

焼き菓子を暮らしのシューレさんの所に

置かせていただいてはいるものの

出店したいなぁ~できたらなぁ・・と思っていた所・・

その数日前たまたまやってきた

KBS+(おしゃれ古着屋さん)番長

たまたまその話となり

今年初めて出店するというではありませんかっsign03

                  ****

いやーん わたしもわたしも~~~lovely

とずーずーしくゼッキョーするワタクシに

ケリをいれるでもなく

いいっすよshinescissors」と

気軽に引き受けてくれた番長sign01

そして

マルシエのある日に

偶然居合わせた雑貨担当inoさんsign01

こりゃも~~

何かがはじまる・・イヤイヤ何かがおこらないわけがありませんsign03coldsweats01

                  *****

そんなこんなで

tina*tina焼き菓子販売の運びとなり

ブースの一角をお貸しくださった番長

販売を担当してくれたinoさん

遊びに来てくれたり、買って下さったお客cyama

本当に本当にありがとうございましたsign03heart04happy01

                  ****

そういえば昨年は

カレーやプロキリティさんの一角で

これまた、

midoriさん(今はもう暮らしのシューレオーナー)に

助けていたいてお菓子販売をさせていただきました。

あの時の流れがここへきているのだなぁと

しみじみ感動shine

                  ****

たくさんのみなさんに支えていただき、

感謝・感謝なのでアリマスペコリ(o_ _)o))ペコリ(o_ _)o))

Image_4
inoさんが扱うと

お菓子もかわゆい雑貨ちゃんshine

Image_7姫っこがこんなに大きく~chick

たくさんお買い上げいただきありがとうございます

みなさんお元気そうでお会いできて幸せcherry

Image_2
KBS+バンチョーdenim& ミュージシャンSアニキnote& DJヨースケkaraokeさん

いや・・これ・・豪華すぎるショットっしょcoldsweats02

Image_6
ムーミンクッキーなどなどお買い上げ

ありがとうございます~heart04

買っていただいたコたちも幸せモノだ~lovely

Image_8
先日お会いしたばかりですが

またお会いできるなんて・・coldsweats02

これも占い師さんの不思議力かもぉ~sagittarius

| | コメント (0)

2015年10月11日 (日)

阿下喜マルシエ参加 ぷち参加します(*^-^)

本日10/11開催阿下喜のマルシエshine

今回もぷち参加させていだだけることにheart04happy01

暮らしのシューレさんと KBS+さんの一角で

焼き菓子を販売させていただきます。

今回は マルシエ仕様、新作もあります。

また、KBS+さんのブースは

inoさんも参戦sign03coldsweats02

店長の番長、そしてinoさんのかけあい

も~楽しいこと請け合いです。

そして帰りは・・・

tina*tinaでお茶で・・決まりっしょ w

お天気がちょっと雨模様なのが残念ですが

それを吹き飛ばす、楽しいお店や企画が」いっぱいですよ~heart04

ぜひ足をお運びください~rvcartraindash

***************************************

本日10/11(日)~平常営業でーす(火・土定休)

ぜひお立ち寄りください

雑貨もデイスプレイ変わってますよ~sign01

*************************************

Img_3944
イカsign02

Img_3943
おばけちゃんsign02

Img_3939

ヒラメsign02coldsweats02

Img_3946
じゃぁぁぁん sign03はたしてコレハsign02coldsweats02

以下は当日会場にてcoldsweats01ww

**************************************************************

Img_3925
お天気にわんこちゃんdogと過ごすテラス席は

最高sign03

素敵な仲良しカップルさん&わんこちゃんheart04

Img_3924
かわいいワンコビスtulip

お店で100円でお出ししてます~dog

Img_3926
トリミングも彼女がしている

チワワのリノちゃん(女の子chick)はとっても大人しい

かわいコちゃんでしたdog

| | コメント (0)

2015年9月29日 (火)

雑貨店第4弾!!(*^-^)

雑貨担当inoさんの雑貨店の日取りが決定しました~

詳細以下参照

***********************************

maple 秋のちょこっと雑貨店 maple

日時  10/8(木) 9(金)

        PM1時~6時

秋・冬物庫出ししますsign01

こっそり二日間ですが、小さな発見があるかもsign02coldsweats01

***********************************

雑貨好きなアナタheart01

そうでないアナタheart04

どんなアナタもぜひぜひお立ち寄りくださいマセscissors

楽しいトークとかわいい雑貨満載でーすhappy01

(お店(カフェ)の方も通常営業してます)

Img_3863

お客さんの雑貨チョイスがナイスッ

Img_3861
ナッツとずいぶん遊んでいただきましたdog

またのお越しを ナッツとお待ちしてますです~heart04

| | コメント (0)

2014年10月13日 (月)

ぷちマルシエDebut♪

10月12日(日)阿下喜のお祭りがあり、

ネパール人のカレーや・プロキリティさんのブースの一角に

tina*tinaのお菓子を

置かせていただけることになりましたcake

マルシエ初出店・記念すべき日ですっshine

台風で開催が危ぶまれましたが

時々日差しもでるような一日となり、

無事開催となりほっと一安心happy01

なつかしい方々にもお会いできたり、

いろいろな意味で

実り多い秋の一日となりましたheart04

あちらこちらで

マルシエが開催されてますが

なかなか踏み切ることができませんでしたが

またひとつ、夢がかない、

記念すべき一日となりましたsign03

midoriさん、プロキリティさん、

本当にありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))

Img_2539
まったりええ感じ~happy01

阿下喜は大正・昭和の香りする素敵な街なのです~subway

Img_2540
カレーやさんの奥にこっそりtinaワールド~coldsweats02

Img_2542
ぷちマルシエcake

Img_2521
全体はこんな感じ~(お店に置いてみたところ~)heart

| | コメント (0)

2013年12月 5日 (木)

ボサノバライブ締切ました~ペコリ(o_ _)o))

ボッサ・ラランジャさんによる

12/22

クリスマスの夜ティナイベント

ボサノバ生ライブ&クリスマススペシャルプレート

定員に達しましたので

締切となります~coldsweats01

今回ご参加いただけなかった方、

どんなんだろう~・・sign02って気になった方・・etc

またぜひ次回のイベントに

ご参加下さい~ribbonpresent

なお、今回のイベントについて

下記の点が変更になりました。

ご参加の方々、どうかよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

****************************

<メニュー>

シチリアトマトの煮込みカレー⇒ハッシュドビーフ

<時間>

後半の部

PM7:40開始⇒PM8:00開始

***************************

そろそろ紅葉も終盤maple

窓からの紅葉が本当にきれいです。

また周辺には紅葉の名所もあります。

ぜひ、遊びに来て下さいhappy01

楽しい雑貨たちとお待ちしています~rvcar

聖宝寺

http://www.shoubouji.com/midokoro/matsuri.html

http://www.kanko-inabe.jp/calendar/2524/

いなべ市観光

http://www.kanko-inabe.jp/info/2562/

*******************************************

<イベントのお知らせ> 締切ました ペコリ(o_ _)o))

年に一度のナイト営業sign03

スペシャルなX'mas Event・‥…━━━☆xmasdiamond

愛知の素敵なボサノバユニット

ボッサ・ラランジャさんをお迎えして

ボサノバ生ライブ&スペシャルプレート

みなさんをお迎えしますheart04

2

日時    12月22日(日) 18:00~21:00 21:30

 18:00~19:30/19:40~21:00

 20:00~21:30 二部制 定員各10名

*Charge       2,000円

*内容    X'masスペシャルプレート 

 シチリアトマトの煮込みカレーハッシュドビーフ&ドリンク&スィーツ)

*お申込・お問合せ 北欧おうちカフェtinä*tinä 0594-72-3192(定休日除く)

              申込み締切り 12/15(日)締切ました~

 *その他   当日は上(店横)駐車場利用のこと

※変更点は赤で記載

-----------------------------------------------------

過去のクリスマスイベントの様子でーすhappy01

3

2

1

*************************************************

<Xmas雑貨たち>

Img_1789

| | コメント (0)

2013年11月10日 (日)

X'mas ボサノバライブのお誘い・‥…━━━☆

11月に入り、今年も残すところ2ヶ月coldsweats02

今年はやりますsign01

年に一度のナイト営業sign03

スペシャルなX'mas Event・‥…━━━☆xmasdiamond

愛知の素敵なボサノバユニット

ボッサ・ラランジャさんをお迎えして

ライブ&スペシャルプレートで

みなさんをお迎えしますheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

キャンドルと暖炉の炎、

ログでやさしく響くラランジャさんの演奏・・

フードメニューと雑貨達は

クリスマスV'erにお召替え。

ログはクリスマスのライトアップ.。

窓の外には道路を走る車のライト

黒々とした森の影とと輝く月と星々の光・・

いつもとは違う、tinä*tinäで

スペシャルな夜night

一緒に過ごしませんかsign02

詳細下記down

各10名、完全予約制・定員次第締切です。

お早めにご予約ください~telephone

---------------------------------------------------

3_2
*日時    12月22日(日) 18:00~21:00

 18:00~19:30/19:40~21:00 二部制 定員各10名

*Charge       2,000円

*内容    X'masスペシャルプレート 

 (シチリアトマトの煮込みカレー&ドリンク&スィーツ)

*お申込・お問合せ 北欧おうちカフェtinä*tinä 0594-72-3192(定休日除く)

 申込み締切り 12/15(日)

*その他   当日は上(店横)駐車場利用のこと

-----------------------------------------------------

過去のクリスマスイベントの様子でーすhappy01

3

2

1

 

| | コメント (0)

2013年11月 6日 (水)

ハロウィン・ハロウィン

Img_1760


Img_1757


ついに11月突入ですっpunchannoy

(カイテル ジテンデ スデニ 1シュウカン タッテルヤン(-_-;))

10月末に雑貨担当inoさんが

久々にやってきてデイスプレイ替えheart04

いやー一気にハロウィン気分が盛り上がりましたsign01happy02

楽しい雑貨やinoさんと会うべく

集まってくれたお客ちゃま~ずgemini

楽しい秋のひとときとなりましたmaple

そして・・雑貨達も秋~冬モード ON sign03punch

今回仕入れた東欧雑貨もお目見えですよ~heart04Img_1759
かわいい東欧カップとハロゥインコラボhappy01

Img_1756
ANIKIがレコジャケもって参上punch

お買い上げのおしゃれお洋服とレコジャケで

即興怪しい人物をクリエイト。。w

Img_1754
突然はじまった二胡の演奏会lovely

不思議に自然の中のログと音色が

ベストマッチnote

Img_1753

テイムタムというバンド名で

メジャーデビューも間近らしいsign02

アクセ作家かおりんさん、レイキヒーラーつゆのさん、

ピュアでキュートなレイコちゃん&雑貨担当inoさんshine

| | コメント (0)

2013年10月29日 (火)

マルシエ参戦っ!★

Img_1721

                <マルシェ帰りのスイーツ&雑貨たちtulip

先日湯の山の寿亭さんで

素敵なコンサートがありましたshine

そこにミニブースを作ると教えていただき、

tina*tinaでも少し参加させていただきましたheart04

久々にスノーボールクッキーを焼いたり

雑貨を大好きなアンティークの籠に

飾ったり・・

エステのmidoriさんの商品の横に

一緒に置かせていただきました。

最近

三重でもあちらこちらで

と~ってもかわいくて楽しいマルシェやフリマが

ありますheart04・・が・・・

なにしろズボラなワタクシ・・

参加した事はありませんgawk

今回はmidoriさんのおかげで

雑貨やスィーツたちが初参加punchannoy

いい体験をさせていただきましたnotes

里帰りしたコたちは

現在雑貨部屋でデイスプレイ&販売してマースheart

なお、今週いっぱいは雑貨担当inoさんが

デイスプレイ変更をしながらの展示になりますが

どうぞ遊びにきてください~heart04happy01

Img_1724
陽光輝くテラスsun

お客cyamaがギターの練習notes

いや~秋の爽やかな季節にぴったりheart04

Img_1704

マルシェ出品前の雑貨とスィーツたちcherry

寿亭さんへいってらっしゃ~いhappy01

***********************************

tinä*tinäではイベント・教室など実施中heart04

************************************

わくわく ドリームマップ●・・・・

~みんなで夢を語る会・わくわく講座~

講師・柴田美香さんによる、夢を語る会。

単調な毎日に埋没して’人生ってこんなもの’と

あきらめて過ごしがちですが

一緒に夢を語って

わくわくした一日を過ごせる講座ですheart04

・毎月1回 5/14(火6月25日(火))←終了しました

7月16日(火)8月29日(木)

9月30日(月)←好評のうち終了しました

※以降は決定次第掲載※

・13:00~15:00

・参加費1000円

お一人でもお気軽に

ご参加下さい~happy01

<柴田さんプロフィール>

個性心理学認定アドバイザー・コーチング

ファテシリエーター

http://n-k.moo.jp/lecturer/

●エステshinecute●・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インドのアーユルベーダの思想をとりいれた、

素敵エステシャン midoriさんの癒しのエステkissmark

毎週火・木 他の日もご相談下さい

9:00~15:00

30分(2800円)・50分(3800円)

90分(6800円)コースの中からチョイスcute

初回割引

Aコース100分 6800⇒4800

Bコース60分  3800⇒3000

お得なコース割引など

お得な特典もあります

エンジエルカードリーデイングheart01●・・・・・

Hirarion ゆうこさんがエンジエルカードを使い

エンジエルからのメッセージを伝えてくれますdiamond

11月は11(月) 19(火) 28(木)

(※毎月設定日は変わります・他の日もご相談下さい

30分 2740円

45分 3740円

9:00~14:00までの時間帯で要予約

Photo_3

ハンドリフレクソロジー・レイキヒーリング●・・・・・

「虹の音」露野さんによる、メニューです。

〇ハンドリフレクソロジー

~手のひらをやさしく刺激し、身体をほぐします~

40分 2800円

〇ハンド(30分)+レイキヒーリング

~手のひらをほぐし、癒しの波動で体内のエネルギーを整えます~

60分4000円/90分6000円

〇レイキヒーリング

~レイキ(癒しの波動)をヒーラーの手を通じて送り

         体内のエネルギーを活性化する手当療法~

60分4000円/90分6000円

電話でお問い合わせくださいtelephone

0594-72-3192

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

| | コメント (0)

2013年10月 2日 (水)

東から☆西から★

先日は 素敵講師・柴田美香さんによる

わくわくセミナーが開催され、

いつもながらの大繁盛でしたheart04

みなさん、階段を下りていらっしゃる時は

(セミナーは2Fで開催しているのデス)

キラキラがパワーアップshinepunch

こぼれる笑顔が

本当に素敵で

こちらも元気がいただけますhappy01

大阪や愛知や地元の方や・

本当に遠方から

田舎の山奥カフェヘ(イヤ アノ ホクオウノ イナカデスケド・・coldsweats01

なんて光栄なんだろう・・と心から感謝の気持ちですweep

そんな同日

大好きなお客・Scyamaが

お友達を連れて桑名から・・

よくよく話をお聞きすると

なんと、バイク仲間で

東京からと神戸からやってきて三重に集結punchannoy

そしてtinä*tinäへsign01rvcar

海外に行った時もそうでしたが

なんというか・・・心が求めていれば

距離って関係ないのかなぁ・・と。

グローバルに変化している東欧への驚きと

こんな田舎の小さなカフェに来ていただけるありがたさ。

同じ感銘を受けた一日でしたshine

美香サマ、お客cyama、Scyama、お友達、

素敵な出会いをありがとう~~heart04

Img_1565

実は撮影時だけちょっとまじめ顔(笑)

本当に楽しそうでこちらもわくわくheart02

Img_1568
その日の帰り道。

Img_1523こちらはヨーロッパ帰りの

飛行機からの夕日。

太陽の美しさはきっとグローバルshine

***********************************

tinä*tinäではイベント・教室など実施中heart04

************************************

わくわく ドリームマップ●・・・・

~みんなで夢を語る会・わくわく講座~

講師・柴田美香さんによる、夢を語る会。

単調な毎日に埋没して’人生ってこんなもの’と

あきらめて過ごしがちですが

一緒に夢を語って

わくわくした一日を過ごせる講座ですheart04

・毎月1回 5/14(火6月25日(火))←終了しました

7月16日(火)

8月29日(木)

9月30日(月)←好評のうち終了しました

※以降は決定次第掲載※

・13:00~15:00

・参加費1000円

お一人でもお気軽に

ご参加下さい~happy01

<柴田さんプロフィール>

個性心理学認定アドバイザー・コーチング

ファテシリエーター

http://n-k.moo.jp/lecturer/

●エステshinecute●・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インドのアーユルベーダの思想をとりいれた、

素敵エステシャン midoriさんの癒しのエステkissmark

毎週火・木 他の日もご相談下さい

9:00~15:00

30分(2800円)・50分(3800円)

90分(6800円)コースの中からチョイスcute

初回割引

Aコース100分 6800⇒4800

Bコース60分  3800⇒3000

お得なコース割引など

お得な特典もあります

エンジエルカードリーデイングheart01●・・・・・

Hirarion ゆうこさんがエンジエルカードを使い

エンジエルからのメッセージを伝えてくれますdiamond

10月は8・22(火)31(木)

(※毎月設定日は変わります・他の日もご相談下さい

30分 2740円

45分 3740円

9:00~14:00までの時間帯で要予約

Photo_3

ハンドリフレクソロジー・レイキヒーリング●・・・・・

「虹の音」露野さんによる、メニューです。

〇ハンドリフレクソロジー

~手のひらをやさしく刺激し、身体をほぐします~

40分 2800円

〇ハンド(30分)+レイキヒーリング

~手のひらをほぐし、癒しの波動で体内のエネルギーを整えます~

60分4000円/90分6000円

〇レイキヒーリング

~レイキ(癒しの波動)をヒーラーの手を通じて送り

         体内のエネルギーを活性化する手当療法~

60分4000円/90分6000円

電話でお問い合わせくださいtelephone

0594-72-3192

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

| | コメント (2)

2013年8月29日 (木)

最近わくわくしていますか~?(*^-^)ニコ

講師・柴田美香さんvirgoによる、

わくわく講座~みんなで夢を語る会・ドリームマップ」は

大盛況のうち、幕を閉じましたsign01

ご参加のみなさん、ありがとうございました~happy01

近くから、遠方から、お一人で、お友達と・・

老若男女に関わらず、様々な層の方々に

ご参加いただけたのも

と~っても意義深かったですshine

何気なく毎日を過ごしているだけだと

わくわくすること、ドキドキすること・・

夢を語ること・・・本当に少なくなりがち。

 

でも本当は 

意識をちょっと変えるだけで

毎日の中に

キラキラshineした宝石のように

素敵なことがい~~ぱいなのデスheart04

そんなことに

ふっ・・・と気づかせてくれる、素敵なひとときを

きっとみなさん、感じていただけたと思います~happy01heart02

次回は9月30日(月)です。

ぜひぜひご参加ください~scissors

講師の美香さんは、次は北海道へと講演にいかれますairplane

そんな全国で活躍される美香さんのお話を

少人数で身近に聞ける、超お得なセミナーでーすsign03

Img_0312

養老からと~ってもフレンドリーで素敵な母娘さんvirgo

雑貨のチョイスもナイスnotes

かわいい雑貨のリスちゃんによばれてお店に来ていただいたようです~heart02

かわいいリングやリスちゃんを嫁にもらっていただきましたheart04

Img_0311
Ocyamaのご注文の出産お祝いラッピングpresent

いつも素敵なご注文に 何を選ぼうかな~・・っと心が躍りますhappy01

Img_0307
中身はこ~んな感じcherry

作家モノの赤ちゃんスリングをメインに

わくわく、ドキドキ・・おめでとうsign01を詰め込みましたribbonshine

****************************************************

tinä*tinäではイベント・教室など実施中heart04

***************************************************** 

わくわく ドリームマップ●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~みんなで夢を語る会・わくわく講座~

講師・柴田美香さんによる、夢を語る会。

単調な毎日に埋没して’人生ってこんなもの’と

あきらめて過ごしがちですが

一緒に夢を語って

わくわくした一日を過ごせる講座ですheart04

・毎月1回 5/14(火6月25日(火))←終了しました

7月16日(火)

8月29日(木)

9月30日(月)

※以降は決定次第掲載※

・13:00~15:00

・参加費1000円

お一人でもお気軽に

ご参加下さい~happy01

<柴田さんプロフィール>

個性心理学認定アドバイザー・コーチング

ファテシリエーター

http://n-k.moo.jp/lecturer/

●エステshinecute●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インドノアーユルベーダの思想をとりいれた、

素敵エステシャン midoriさんの癒しのエステkissmark

毎週火・木 他の日もご相談下さい

9:00~15:00

30分(2800円)・50分(3800円)

90分(6800円)コースの中からチョイスcute

初回割引

Aコース100分 6800⇒4800

Bコース60分  3800⇒3000

お得なコース割引など

お得な特典もあります

エンジエルカードリーデイングheart01●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirarion ゆうこさんがエンジエルカードを使い

エンジエルからのメッセージを伝えてくれますdiamond

8月は18(日)、28(水(※毎月設定日は変わります・他の日もご相談下さい

30分 2740円

45分 3740円

9:00~14:00までの時間帯で要予約

Photo_3

ハンドリフレクソロジー・レイキヒーリング●・・・・・・・

「虹の音」露野さんによる、メニューです。

〇ハンドリフレクソロジー

~手のひらをやさしく刺激し、身体をほぐします~

40分 2800円

〇ハンド(30分)+レイキヒーリング

~手のひらをほぐし、癒しの波動で体内のエネルギーを整えます~

60分4000円/90分6000円

〇レイキヒーリング

~レイキ(癒しの波動)をヒーラーの手を通じて送り

         体内のエネルギーを活性化する手当療法~

60分4000円/90分6000円

電話でお問い合わせくださいtelephone

0594-72-3192

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

cafe | cafe開業 | event | garden | other | wanko | zakka | おうち | お客san | わんこ