2015年11月 4日 (水)

Freek掲載中でーす(*^-^)

フリーペーパー 「Freek」で

「秋を楽しむカフェめぐり」ということで

現在tina*tinaを掲載していただいていますcoldsweats02heart04

イオンなどいろいろな店舗に

置いていただいているということなので

見てみて下さいhappy01

確かに秋は

爽やかで紅葉も美しく

ドライブに最適ですよね~rvcar

連日いいお天気で

本当に気持ちいいですsunheart04

暖かい日には

テラスもGOODsign01

わん客ちゃんもちらほらいらっしゃいますdog

ぜひ、ドライブやピクニックの際には

お寄り下さい~cardashrvcardash

Img_20151103_103958

Img_20151103_104105_2
かわいいジョシな表紙も素敵~heart04

Img_20151103_110324
開店当初からのお客cyamaがわん客ちゃんとheart04

Img_20151103_110338
むさしくんはおりこうさん~dog

Img_20151103_140925
はなちゃんとカンタくんもおりこうさんわんこちゃんたちでした~dog

| | コメント (2)

2013年9月25日 (水)

帰ってきました~☆

中央ヨーロッパ6ヶ国・・airplane

どうなることやら珍道中・・・coldsweats02

・・ってことで・・

なんとか無事帰ってきました~coldsweats01

帰ったら

みなさんに何と伝えようか・・

どう伝えようか・・

考えつ~つ・・悩みつ~つ・・

なのになのにっっsign02あまりのことに

口をあ~んぐり・・開けたまま

なぁんにも言えないではありませんかっっsign03coldsweats02

(ボウゼンジシツノママ ブログモ カケズ クチ アケテマシタ・・(-_-;))

よくグルメレポーターが

あまりにもおいしいとコメントできない・・と聞きますが

本当に感銘を受けた時って

何も言えないんですね。。

つくづく思い知りました~coldsweats02

あまり時間がなくて

購入できなかったのが残念ですが

雑貨担当inoさんチョイスの雑貨を

 少々仕入れてきましたtulipcherry

10月下旬~11月上旬に

デイスプレイ予定ですが

また入れ替えをしたときには

HP/ブログなどで

お伝えしまーすheart04

お楽しみに~happy01

Img_0314
飛行機から見る雲one

雲海 とはよく言ったものだと

いつも思いますcloud

Img_0318
two

Img_0323

今回はルフトハンザ航空=ドイツの空港会社で

とってもスタイリッシュでおしゃれairplane

まず1日目はベルリンへ・・・(少しずつ掲載していきまーす)shine

***********************************

tinä*tinäではイベント・教室など実施中heart04

************************************

わくわく ドリームマップ●・・・・

~みんなで夢を語る会・わくわく講座~

講師・柴田美香さんによる、夢を語る会。

単調な毎日に埋没して’人生ってこんなもの’と

あきらめて過ごしがちですが

一緒に夢を語って

わくわくした一日を過ごせる講座ですheart04

・毎月1回 5/14(火6月25日(火))←終了しました

7月16日(火)

8月29日(木)

9月30日(月)

※以降は決定次第掲載※

・13:00~15:00

・参加費1000円

お一人でもお気軽に

ご参加下さい~happy01

<柴田さんプロフィール>

個性心理学認定アドバイザー・コーチング

ファテシリエーター

http://n-k.moo.jp/lecturer/

●エステshinecute●・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インドノアーユルベーダの思想をとりいれた、

素敵エステシャン midoriさんの癒しのエステkissmark

毎週火・木 他の日もご相談下さい

9:00~15:00

30分(2800円)・50分(3800円)

90分(6800円)コースの中からチョイスcute

初回割引

Aコース100分 6800⇒4800

Bコース60分  3800⇒3000

お得なコース割引など

お得な特典もあります

エンジエルカードリーデイングheart01●・・・・・

Hirarion ゆうこさんがエンジエルカードを使い

エンジエルからのメッセージを伝えてくれますdiamond

10月は8・22(火)31(木)

(※毎月設定日は変わります・他の日もご相談下さい

30分 2740円

45分 3740円

9:00~14:00までの時間帯で要予約

Photo_3

ハンドリフレクソロジー・レイキヒーリング●・・・・・

「虹の音」露野さんによる、メニューです。

〇ハンドリフレクソロジー

~手のひらをやさしく刺激し、身体をほぐします~

40分 2800円

〇ハンド(30分)+レイキヒーリング

~手のひらをほぐし、癒しの波動で体内のエネルギーを整えます~

60分4000円/90分6000円

〇レイキヒーリング

~レイキ(癒しの波動)をヒーラーの手を通じて送り

         体内のエネルギーを活性化する手当療法~

60分4000円/90分6000円

電話でお問い合わせくださいtelephone

0594-72-3192

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

| | コメント (2)

2013年6月26日 (水)

あじさいって星の花

子どもの頃、あじさいの花は

7色に変わる花、とは知っていたものの

洋風の花などに比べ、あまりぱっとしない

梅雨の時期のイラストにでてくる、

単なるおきまりの絵sign02みたいな

地味な印象でした。

しかし、近頃は

品種改良されてきているからか

ものすごくきれいで可憐cuteshine

種類も豊富で、植えてある様もすごいです。

そのせいなのか、どうなのか?

自分の中でも

つくづく、あじさいってきれいな花だな~

しみじみ思ったり

梅雨の雨が本当に似合うなぁと

自然の妙に感心したり。

inoさんがあじさいのことを

星の花」とFBに書いていて

七夕間近の6月、お花一つ一つも星みたい、

そしてそのお花が集まって

まぁるくなって天の川を思い起こさせる・・なるほどなぁと

感じ入りましたshine

tinä*tinäの近くには

万葉の里公園」=北勢市民会館があり

5000株の紫陽花が植えられています。

あじさい祭りは終わりましたが

今が見頃です。

http://www.kanko-inabe.jp/calendar/2327/

ぜひドライブにいかがでしょう~notehappy01

そして帰りには

雨の日もまた素敵な

北欧ログハウスのお店・北欧おうちカフェtinä*tinäへ

ぜひ遊びにいらして下さい。

フードメニューか「お豆とポークのシチリアトマトカレー」

その他手作りスィーツ

薫り高いスペシャリティコーヒーで

みなさんをお待ちしてまーす(*^-^)ニコ

Img_9820

本日の玄関tinaカップはあじさい

Img_9819
昭和レトロな水差しにも。with ラベンダー。

Img_9823
2Fレンタルルームの大好き吹きガラスにも。

敷いてあるのはmidoriさんプロデュースの大切な布。

****************************************************

tinä*tinäではイベント・教室など実施中heart04

***************************************************** 

わくわく ドリームマップ●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~みんなで夢を語る会・わくわく講座~

講師・柴田美香さんによる、夢を語る会。

単調な毎日に埋没して’人生ってこんなもの’と

あきらめて過ごしがちですが

一緒に夢を語って

わくわくした一日を過ごせる講座ですheart04

・毎月1回 5/14(火6月25日(火))←終了しました

7月16日(火)

・13:00~15:00

・参加費1000円

お一人でもお気軽に

ご参加下さい~happy01

<柴田さんプロフィール>

個性心理学認定アドバイザー・コーチング

ファテシリエーター

http://n-k.moo.jp/lecturer/

●エステshinecute●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インドノアーユルベーダの思想をとりいれた、

素敵エステシャン midoriさんの癒しのエステkissmark

毎週火・木 他の日もご相談下さい

9:00~15:00

30分(2800円)・50分(3800円)

90分(6800円)コースの中からチョイスcute

初回割引

Aコース100分 6800⇒4800

Bコース60分  3800⇒3000

お得なコース割引など

お得な特典もあります

エンジエルカードリーデイングheart01●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirarion ゆうこさんがエンジエルカードを使い

エンジエルからのメッセージを伝えてくれますdiamond

7月は7(日)、17(水)、22(月)(※毎月設定日は変わります・他の日もご相談下さい

30分 2740円

45分 3740円

9:00~14:00までの時間帯で要予約

Photo_3

ハンドリフレクソロジー・レイキヒーリング●・・・・・・・

「虹の音」露野さんによる、メニューです。

〇ハンドリフレクソロジー

~手のひらをやさしく刺激し、身体をほぐします~

40分 2800円

〇ハンド(30分)+レイキヒーリング

~手のひらをほぐし、癒しの波動で体内のエネルギーを整えます~

60分4000円/90分6000円

〇レイキヒーリング

~レイキ(癒しの波動)をヒーラーの手を通じて送り

         体内のエネルギーを活性化する手当療法~

60分4000円/90分6000円

電話でお問い合わせくださいtelephone

0594-72-3192

| | コメント (0)

2013年6月25日 (火)

ご出産おめでとう!のプレゼントラッピング♪

いつもプレゼントラッピングを頼んで下さるOcyama。

ご結婚やご出産・・・そうやって

職場の方々の記念の時に

心配りをされる姿勢にいつも胸が熱くなりますweep

一体、何人の方にこれまでプレゼントを贈られたかsign01

数えきれないくらいです。

その、人を大切にするお気持ち・

まさにOcyamaのお人柄heart04

そして、きっとお店のことまで考えて

ご注文下さっているんだろうなぁと思うと

更に胸が熱くなるとともに、

感謝の気持ちを言葉では表しきれません・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

内容もすべて「お任せ」でご注文いただけるのもうれしくて

Ocyamaに気に入っていただけるように・・heart01

そして贈られたお友達に

喜んでいただけますように・heart04

と毎回包ませてもらっています。

今回は

布製マザーズバッグ・作家作スリング(赤ちゃんだっこ紐)をメインに

東欧風トリのピンクッションやお花ちゃんなどを

ラッピング。

スリングを使ってすくすく育った赤ちゃんが

お花ちゃんを見て

にこっと笑顔になってくれたら・・というイメージで・・heart04happy01

ご出産おめでとうございます~sign01そして

Ocyama、ありがとう~happy01sign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

tinä*tinäでは

ご予算に応じて

贈られる方のイメージで

雑貨をチョイス&ラッピングしますheart

どうぞお気軽にご注文くださいshine

ただしご注文後数日後のお渡しとなります~telephone

Img_9788

もらった方も思わず笑顔になりますように・・happy01

ミッキー柄はスリングでーすcherry

Img_9795_4

ラッピングしたところ~heart04

後ろのドット柄のバッグに入れてお渡しpresent

もちろんそのバッグも使っていただけまーすribbon

****************************************************

tinä*tinäではイベント・教室など実施中heart04

***************************************************** 

わくわく ドリームマップ●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~みんなで夢を語る会・わくわく講座~

講師・柴田美香さんによる、夢を語る会。

単調な毎日に埋没して’人生ってこんなもの’と

あきらめて過ごしがちですが

一緒に夢を語って

わくわくした一日を過ごせる講座ですheart04

・毎月1回 5/14(火6月25日(火))←終了しました

7月16日(火)

・13:00~15:00

・参加費1000円

お一人でもお気軽に

ご参加下さい~happy01

<柴田さんプロフィール>

個性心理学認定アドバイザー・コーチング

ファテシリエーター

http://n-k.moo.jp/lecturer/

●エステshinecute●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インドノアーユルベーダの思想をとりいれた、

素敵エステシャン midoriさんの癒しのエステkissmark

毎週火・木 他の日もご相談下さい

9:00~15:00

30分(2800円)・50分(3800円)

90分(6800円)コースの中からチョイスcute

初回割引

Aコース100分 6800⇒4800

Bコース60分  3800⇒3000

お得なコース割引など

お得な特典もあります

エンジエルカードリーデイングheart01●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirarion ゆうこさんがエンジエルカードを使い

エンジエルからのメッセージを伝えてくれますdiamond

7月は7(日)、17(水)、22(月)(※毎月設定日は変わります・他の日もご相談下さい

30分 2740円

45分 3740円

9:00~14:00までの時間帯で要予約

Photo_3

ハンドリフレクソロジー・レイキヒーリング●・・・・・・・

「虹の音」露野さんによる、メニューです。

〇ハンドリフレクソロジー

~手のひらをやさしく刺激し、身体をほぐします~

40分 2800円

〇ハンド(30分)+レイキヒーリング

~手のひらをほぐし、癒しの波動で体内のエネルギーを整えます~

60分4000円/90分6000円

〇レイキヒーリング

~レイキ(癒しの波動)をヒーラーの手を通じて送り

         体内のエネルギーを活性化する手当療法~

60分4000円/90分6000円

電話でお問い合わせくださいtelephone

0594-72-3192

| | コメント (0)

2013年6月19日 (水)

carryぱみゅに捧ぐ愛の歌(。v_v)ポッ♪

お店開店当初頃

tina*tinaにやってきた軽トラ=スズキ キャリー(carry)car

car

ある時は

荷台にこぼれんばかりの

牛糞を積み込みsign01(ショクジチュウ ノ カタ シツレイ・・・)

またある時は

タイヤが沈み込むほどの

薪となる木材を背負いsign03

旅立つその日も

てんこ盛りの砂利を背負って

お店の駐車場の砂利まきに大活躍dash

car

まさに開店当初からお店のために

働いてきた同志。

お店の歴史を語る上で

はずすことのできない存在でありますheart04

単なる軽トラと思っていたけど

手放すとなった途端

かわいくなって・・あ~・・身勝手なワタクシ・・coldsweats02

carry ぱみゅ(キャリパミュ)と名付け

もっとかわいがってあげればよかったな~・・

と思ったのはまさに手放す日weep

car       

ありがとぉぉぉ きゃりぱみゅぅぅsign03(ゼッキョウ)crying

Img_9733
森の中の かわいいコheart02

ちょっとレトロな顔がいーなーhappy01

Img_9734
梅雨前に砂利をまくため

運んだのはまさに手放す当日weep

Img_9735
砂利屋さん?で大きなトレーラーから荷台に

どっかーんsign01

すげ~~・・・coldsweats02

****************************************************

tinä*tinäではイベント・教室など実施中heart04

***************************************************** 

わくわく ドリームマップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~みんなで夢を語る会・わくわく講座~

講師・柴田美香さんによる、夢を語る会。

単調な毎日に埋没して’人生ってこんなもの’と

あきらめて過ごしがちですが

一緒に夢を語って

わくわくした一日を過ごせる講座ですheart04

・毎月1回 5/14(火)←終了しました

6月25日(火)/ 7月16日(火)

・13:00~15:00

・参加費1000円

お一人でもお気軽に

ご参加下さい~happy01

<柴田さんプロフィール>

個性心理学認定アドバイザー・コーチング

ファテシリエーター

http://n-k.moo.jp/lecturer/

●エステshinecute●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インドノアーユルベーダの思想をとりいれた、

素敵エステシャン midoriさんの癒しのエステkissmark

毎週火・木 他の日もご相談下さい

9:00~15:00

30分(2800円)・50分(3800円)

90分(6800円)コースの中からチョイスcute

初回割引

Aコース100分 6800⇒4800

Bコース60分  3800⇒3000

お得なコース割引など

お得な特典もあります

エンジエルカードリーデイングheart01・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirarion ゆうこさんがエンジエルカードを使い

エンジエルからのメッセージを伝えてくれますdiamond

6月は13.19.27日(※毎月設定日は変わります・他の日もご相談下さい

30分 2740円

45分 3740円

9:00~14:00までの時間帯で要予約

Photo_3

ハンドリフレクソロジー・レイキヒーリング・・・・・・・

「虹の音」露野さんによる、メニューです。

〇ハンドリフレクソロジー

~手のひらをやさしく刺激し、身体をほぐします~

40分 2800円

〇ハンド(30分)+レイキヒーリング

~手のひらをほぐし、癒しの波動で体内のエネルギーを整えます~

60分4000円/90分6000円

〇レイキヒーリング

~レイキ(癒しの波動)をヒーラーの手を通じて送り

         体内のエネルギーを活性化する手当療法~

60分4000円/90分6000円

電話でお問い合わせくださいtelephone

0594-72-3192

| | コメント (0)

2013年6月 6日 (木)

蛍の季節☆

梅雨といいながら

お天気の日sunや曇りの日cloud・・雨が降りそうで降らない毎日です。

それでもやはり季節は廻っていて

そろそろ蛍が飛び始めましたshine

はじめてこの場所に来て

この季節、

美しい疎水沿いに

飛び交う蛍の群生の様子に

心から感動しましたshine

そして毎年

この季節が楽しみですheart04

ホントにtinä*tinäのあるこの場所は

素敵なトコロなんです~heart04

でも・・・

蛍って本当に1~2週間の間だけなんですよね~・・

ぼーっとしてたら

見逃してしまいますcoldsweats01

・・・ってことで

さぁ夜の田圃のあぜ道コースに

繰り出さなきゃsign01punch

         ***

さて・・明日から金曜・土曜は定休日となります。

お気を付け下さい~cafe

Img_9704
ママがお話している間はぐっすりおねむの

ママ思いなオコcyamaでした~chick

お近くということなのでまたぜひ遊びにきてください~happy01

****************************************************

tinä*tinäではイベント・教室など実施中heart04

***************************************************** 

わくわく ドリームマップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~みんなで夢を語る会・わくわく講座~

講師・柴田美香さんによる、夢を語る会。

単調な毎日に埋没して’人生ってこんなもの’と

あきらめて過ごしがちですが

一緒に夢を語って

わくわくした一日を過ごせる講座ですheart04

・毎月1回 5/14(火)←終了しました

6月25日(火)/ 7月16日(火)

・13:00~15:00

・参加費1000円

お一人でもお気軽に

ご参加下さい~happy01

<柴田さんプロフィール>

個性心理学認定アドバイザー・コーチング

ファテシリエーター

http://n-k.moo.jp/lecturer/

●エステshinecute●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インドノアーユルベーダの思想をとりいれた、

素敵エステシャン midoriさんの癒しのエステkissmark

毎週火・木 他の日もご相談下さい

9:00~15:00

30分(2800円)・50分(3800円)

90分(6800円)コースの中からチョイスcute

初回割引

Aコース100分 6800⇒4800

Bコース60分  3800⇒3000

お得なコース割引など

お得な特典もあります

エンジエルカードリーデイングheart01・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirarion ゆうこさんがエンジエルカードを使い

エンジエルからのメッセージを伝えてくれますdiamond

6月は13.19.27日(※毎月設定日は変わります・他の日もご相談下さい

30分 2740円

45分 3740円

9:00~14:00までの時間帯で要予約

Photo_3

ハンドリフレクソロジー・レイキヒーリング・・・・・・・

「虹の音」露野さんによる、メニューです。

〇ハンドリフレクソロジー

~手のひらをやさしく刺激し、身体をほぐします~

40分 2800円

〇ハンド(30分)+レイキヒーリング

~手のひらをほぐし、癒しの波動で体内のエネルギーを整えます~

60分4000円/90分6000円

〇レイキヒーリング

~レイキ(癒しの波動)をヒーラーの手を通じて送り

         体内のエネルギーを活性化する手当療法~

60分4000円/90分6000円

電話でお問い合わせくださいtelephone

0594-72-3192

| | コメント (0)

2013年5月19日 (日)

心の旅

先日は 

雑貨担当inoさんと「打ち合わせと仕入れ」という名で

関西で落ち合いました・・オイオイcoldsweats01

・・というか

初のハンガリーの蜂蜜の輸入元の商社が

旅博に出店するということで

関空の「旅博に行ってきたのデスheart04

「旅博」とは、まさしく 旅の博覧会airplane

各国の旅行会社、海外・国内の観光協会などなど

たくさんのブースが

関西空港に集結punch

見たり聞いたりするだけで

わくわくする素敵なイベントでありましたshine

airplane   airplane   airplane

何度か海外には出かけたことがありますが

海外に立った瞬間、そして日本に帰った瞬間、

その視点・立ち位置が変わる感じが

好きです。

日々の生活や日本の中だけでは

ついつい近視眼的になってしまい、

決して味わえないグローバルな俯瞰的な感じ。

そうやって

少しずつ、いろんな場面で

立ち位置・視線をずらすこと・・

ちょっとしたショックを体感する場面を作っていくこと・・・

大事やなぁっ・・て最近強く思います。

あ~久々に

リアルに海外へ行きたくなっちゃったな~(笑)coldsweats01

Img_9602
東欧のかわいいペーパーナプキンに

一目ぼれheart02

Img_9609
今日飾ったハーブの野いちごちゃんも

なんだか東欧チック~heart

Img_9605

わざわざ大阪からご来店rvcardash

遠方からありがとうございます~sign01

そしてオリジナルケーキ皿をお嫁にもらっていただきましたheart04

****************************************************

tinä*tinäではイベント・教室など実施中heart04

***************************************************** 

わくわく ドリームマップ

~みんなで夢を語る会・わくわく講座~

講師・柴田美香さんによる、夢を語る会。

単調な毎日に埋没して’人生ってこんなもの’と

あきらめて過ごしがちですが

一緒に夢を語って

わくわくした一日を過ごせる講座ですheart04

・毎月1回 5/14(火)←終了しました

6月25日(火)/ 7月16日(火)

・13:00~15:00

・参加費1000円

お一人でもお気軽に

ご参加下さい~happy01

<柴田さんプロフィール>

個性心理学認定アドバイザー・コーチング

ファテシリエーター

http://n-k.moo.jp/lecturer/

●エステshinecute

インドノアーユルベーダの思想をとりいれた、

素敵エステシャン midoriさんの癒しのエステkissmark

毎週火・木 他の日もご相談下さい

9:00~15:00

30分(2800円)・50分(3800円)

90分(6800円)コースの中からチョイスcute

初回割引・コース割引など

お得な特典もありますので

電話でお問い合わせくださいtelephone

エンジエルカードリーデイングheart01

Hirarion ゆうこさんがエンジエルカードを使い

エンジエルからのメッセージを伝えてくれますdiamond

5月は12・21・28日(※毎月設定日は変わります・他の日もご相談下さい

30分 2740円

45分 3740円

9:00~14:00までの時間帯で要予約

Photo_3

ライフコーチング プチセミナー

アメリカTouchstoneライフコーチング認定コーチの資格も持つ、

Hilarionゆうこさんのセミナー

全5回90分8名限定 毎回テーマは変わります

1/23(水)2/20(水)3/20(水)←終了しました

4/24(水)終了しました

5/23(木)←日が変更になりました

10:00~11:30

毎回90分 2700円 限定8名

***********************************

詳しくはHPかお電話でdown

ttp://tinatina.spica9.com/

0594-72-3192

| | コメント (0)

2013年1月 8日 (火)

流転の海

「流転の海」というのは

宮本輝の小説のタイトルではあります。

・・ではありますが

その小説のことはさておき・・

最近はその「流転」、ということを

考えることがよくあります。

特に意識していないけれど

今日は昨日の続きで

そして当然明日へとつながっていて

今日あるものは明日もあり

明日の自分は

今日と同じように考えたり、行動したりする

今日いる人は明日もいて

去年行った場所は

今年もあって・・

現在・過去・未来の時間軸の中で

無意識に「」が連続のような気がしています。

でも・・・

お店をしていると

いろいろな方と話す機会が多く、

(自分以外の)方々の生活や境遇が

どんどん変わっていくのを見ると

あぁ当たり前に連続しているんじゃないんだなぁと

今更ながら

しみじみ感じたりします。

いろんなことがあるけど

その「今」の中で

一生懸命考えて、生きている・・

人間ってけなげだなぁ~

みんなすごいな~って

本当に頭が下がります。

みんな流転の海の中で

おぼれそうになったり流されそうになったりしながら

生きていて、

そしてその、同じ場所には

決して戻ることはありません。

だからこそ、尊いなぁと思ったり。

なんでそんなにがんばれるんだろう・・・

私はたらたらしてるので

本当にみなさんはすごいです。頭下がります。

わたしができることは

そんなみなさんに

心から幸あれ、と願うことだけだけれど。

(ガンバ テンチョー)

Img_8925
今日の朝日~sun

Img_8922
1/6(日)tamiちゃんの新年タロット占いの名わき役たち

たくさんのご参加、ありがとうございました~heart04

Img_8923

素敵魔女shine 愛知のタロット占い師 Tamiちゃんsagittarius

お人柄に癒されます~heart01

Img_8932ルークdogの飼い主Ocyamaは

いつも人の喜ぶことをしてくれる

優しくて男前な性格のイケメンさんshine

今回もまた、誕生日プレゼントラッピングをオーダーpresent

20代女性ということで

ピンクの小花のtinä*tinäオリジナルカップ&ケーキ皿と

作家さんの手編みシュシュ、かわいい刺繍ハンカチの詰合せribbon

受け取る方のイメージで

お店でチョイスさせて下さるので

と~っても楽しくてありがたいです~happy01

| | コメント (0)

2013年1月 1日 (火)

2013やってきました♪

年があけましたsun

年末は

その1年間をいろいろ振り返っていたのですが

年が明けると

そこには また 新しい風がふいてきた感じです。

どうぞ今年も

よろしくお願いしますsign01 ペコリ(o_ _)o))

今年もなんだか とっても楽しみな1年ですheart04

一緒に素敵な1年にしていきましょう~noteheartルンルンnote

***********

年始の営業は以下のようになりまーすdownwardleft

1月6日(日)は素敵魔女Tamiちゃんの

タロット占いもありますnote

この1年を占ってみたい方、ぜひチャレンジしてみては

いかがでしょう~sagittarius

<年始>

1月1(火)・・・・・・お正月休業

1月2(水)・・・・・・※13時開店

1月3(木)~9(水)・・・・・通常営業(9時~18時)

               ※4(金)・5(土)の定休日も営業

10(木)~12(土)・・・・振替休業

13(日)~・・・・通常営業

※1/6(日)通常営業ですが2Fにて

イベント「Tamiちゃんの新春タロット占い」あります~(詳細下記)capricornus

なお、1/2~6は日曜・祝日同様のメニューとなり、フード・ケーキはドリンクとセットで50円引きのサービスとなります。

平日のランチメニューはありません。ご了承ください ペコリ(o_ _)o))

気を付けてお越し下さい~rvcarcardash

*************************

***************************************

2013’新年を占おう”tamiちゃんのタロット占い

毎回大好評のtamiちゃんのタロット占い第3弾ですsign01

1/6(日)11時~18時 お一人30分、4000円です。

場所:tinä*tinä2F

問い合わせ・予約は ℡ 0594-72-3192 (18時まで 休業日除く)

Img_8869
新年をやってきた~sun

Img_8872
12/30ラスト営業に大好きTちゃま&仲良しおにーちゃん&娘さんご来店shine

いっぱい元気づけに来てくださいましたhappy01

おかげで素晴らしいしめくくりになりました~heart04

Img_8874
桑名の素敵な癒しファミリィさんheart01

いや~雑誌から抜け出たようなイケメン&美女coldsweats02

そうたろう&あおいベイビィズのお目目もぱっちりんこ~chick

Img_8687
新年サービスショットcameraひめっこvirgoみずきちゃんtulip

こ~んなスマイルな1年にshine

HP http://tinatina.spica9.com/

| | コメント (0)

2012年9月27日 (木)

*幸せの循環・:*:・゚☆*

さて先日

赤ちゃんプレゼント(出産祝い)を頼んでいただき、

入荷した手作り作家anさんの

スリング(赤ちゃん抱っこひも)をメインに

詰合せラッピングpresent

丁度出産祝いの品はないかな~って頼まれていた時に

スリングを入荷したのも、ナイスタイミングscissors

**********************************************

Img_8312スリングや

カエルちゃんポーチなど

かわいいカゴに

詰合せてみました~ribbon

**********************************************

また、ある時は

エンジエルセラピストゆうこさんと

エステのみどりさんの何気な打ち合わせshine

そんなひと時が

なんだか ほっと幸せ気分heart04

澄んだ空気と真っ青な空

夜には中秋の名月間近の

キラキラした月moon1shine

畑では

まいた種たちは小さな芽を出し始めbud

なんだかふ~・・っと 心が一息・・(・・ッテ イッツモ キュウケイ バカリナリケリ・・coldsweats01

暑い夏を終え、体もほっと深呼吸。

**********************************************

自分自身は

エアポケットのように、

無風であまりにもフツーな日常の連続なのですが

周りでは

いろんな素敵な出会いheart01や出来事が起こっていて

キラキラまばゆい光の片りんだけが

目の前をチラチラしていますshine

(ピーターパンのティンンカーベルの光の粉みたいです)

そんな素敵な出会いや癒し。

おいしくて、楽しくて、くつろげる空間とひと時を。

ここに来ていただくお客cyama、

ここに関わる人々、

そしてその人々に関係している人々、

そして そのむこうの・・・

楽しんでいただけたらいいなぁ・・が伝わり、

うれしいなぁheart01が伝わり、

幸せの循環が出来たらいいな~っheart04

先日の打ち合わせで3人が達した結論なのでした~。(キョウノ ワンコ風)

Img_8310
ご本人が天使sign02

エンジエルセラピーに来ていただいたAcyama

かわい~heart04はなぢぶーでした・・(オヤヂ!?・・coldsweats01

Img_8340
みどりさんの差し入れに

思わずニッコリheart04

Img_8326
美しすぎる二人のまばゆい打ち合わせshine

まぶしすぎて入れナーイ・・coldsweats01

Img_8307

暮れていく空。

今日も素敵な一日。

そして明日も。

*************************************************************  

tinä*tinäではイベント・教室など実施中heart04下記参照down

*************************************************************  

●アロマテラピーレッスンshine

~秋から冬のハーブとアロマ~cute

10月4日(木)

「伝説の若返りの水」と呼ばれるハンガリアン・ウォーター作りheart01

夏の疲れが残る、この時期、

ボディやお顔のローションとして

役立てることができます

11月1日(木)

バスボム作りspa

冷えが気になるこの時期、

お好みのハーブと20種類以上の精油より

好みの香りを選んで発砲する入浴剤・バスボムを作ります

12月6日(木)

アロマキャンドル作りdiamond

自分の好きな香りと色で

クリスマスに向け、アロマキャンドルを作ります

●14時~15時半

●全3回 各回2500円(材料費込) 単発申し込みOK

3回分初回一括お支払いの場合、500円Off!

●講師 服部佐知子さん(AEAJ認定アロマセラピーインストラクター・アロマセラピスト)

アロマテラピーは植物の香りや働きを借り、

健康増進や美容に役立てる自然療法heart04

季節に合わせたハーブや精油を使い

自然の恵みをとりいれ、

tinä*tinäで楽しく一緒に学びましょう~happy01

Aroma

●「料理が苦手な人でも簡単でおいしく作れる秘密のレシピ、教えちゃいますsign01」●

全国で講演会を行う柴田美香さんのスペシャルな料理教室restaurant

みんなの幸せを願う、美香さんならではの

秘密のレシピで家族やみんなも幸せにしちゃいましょうheart04

6回ワンクール・単発での申し込み可scissors

6/14(木)チョコレートケーキ 終了しましたhappy01

7/27(金)中華ちまき    ←終了しましたhappy01

8/24(金)うなぎ混ぜずし ←終了しましたhappy01

9/7(金)しいたけピザ←終了しましたhappy01

10/5(金)にんじんパン

11/2(金)デコレーションケーキ

※10時~12時 参加費1800円 要予約※

8人で締め切りでーすribbon

エプロン・ペン持参でお願いしますpen

<柴田さんプロフィール>

個性心理学認定アドバイザー・コーチング資格

http://n-k.moo.jp/lecturer/

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

●「素敵エステシャン midoriさんの癒しのエステ」●

インドのアーユルベーダの思想を取り入れた

魅惑のエステtulip

各種コースによってハンド・フット・デコルテ・お肌の診断やエステなどチョイス。

 自分へのごほうびに 癒しのエステをぜひご体験くださいkissmark

毎週火&木曜 9時~15時

30分コース/\2800

50分コース/\3800   ←※初回800円offsign03

90分コース/\6800 ←※初回2000 offsign03

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

●エンジエルカードリーデイング●

Hirarion ゆうこさんがエンジエルカードを使い

エンジエルからのメッセージを伝えてくれますdiamond

どんな悩みも相談もできます。

レインボーエンジエルセラピーでは

様々な体の浄化もできます。

30分 2740円

45分 3740円

60分 4740円(レインボーエンジエルセラピー)

エンジエルのメッセージが聞きたい方、

興味がある方、ぜひ、お電話下さいtelephone

(下の画像をクリックすると窓が開いて

エンジエルセラピーの説明文が読めますdiamond

9月は 5・12・19・24・26日 9時~13時半です。

Photo_32

Img_7582_5

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

問い合わせ・予約は ℡ 0594-72-3192 (18時まで 休業日除く)

※全て要予約※

※その他 

教室がやりたい、

ギャラリー展示を希望、

 イベント企画をしたい、

 貸しきりでのパーティーや

 お友達のバースディを静かな森のカフェで祝いたいetc・・ 

お気軽にお問合せ下さい。

 なお、お電話はお店営業時にお願いします~telephone

************************************************************* 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

cafe | cafe開業 | event | garden | other | wanko | zakka | おうち | お客san | わんこ