tinatina.cocolog-nifty.com > *07/冬 雑貨*

シーズンごとに雑貨を紹介 *画像をクリックすると説明が読めます。

Img_7185

Img_7185

玄関ディスプレイはバレンタインバージョン


Img_6377

Img_6377

光っているのは、 和風柄がモダンならくだの皮でできた、めずらしいライトです。


Img_6373

Img_6373

玄関横のディスプレイ。布のツリーがあたたかな雰囲気です。


Img_6372

Img_6372

お客様の絵をモチーフにしたコーナー。色とりどりのボタンとアンティークなスコップが楽しい。


Img_6369

Img_6369

手作りの「ぽれぽれ動物」シリーズ。バックの本もとてもおしゃれです。


Img_6368

Img_6368

北欧テイストの雑貨たち。入れ物のホウロウのアンティークおなべも どこかなつかしい。


Img_6366

Img_6366

キラキラなアクセや浮き球。入れ物のアルミのゼリーカップもかわいいです。


Img_6358

Img_6358

鳥のピンバッジ。右上は ガラスのトランプ。


Img_6357

Img_6357

クリスマスのおもちゃ箱のイメージ。


Img_6356

Img_6356

クリスマスはこんなお皿でデイナーを楽しみたいですね。


Img_6355

Img_6355

まっかなクリスマスカラーの陶器。胸がきゅっ!となるほどのキュートな赤です。


Img_6354

Img_6354

上は京都の作家さんの手作りオルゴール。その他、メモ帳や書籍・カードなど。


Img_6353

Img_6353

素敵なバラのアンティークカップ&ソーサー。紫がかったピンクやカップの形・「持ち手」の繊細さが特徴。


Img_6352

Img_6352

緑の模様のカップ&ソーサー。大好きなセットです。陶器のお人形は、イエス誕生の物語をモチーフにして作られたものです。


Img_6351

Img_6351

美しい模様の生地。見つめる動物たちもイエス誕生の物語に登場してきます。


Img_6350

Img_6350

シルバーのツリーのあるテーブルまわりは クリスマスの晩餐をイメージした食器が中心です。


Img_6349

Img_6349

かわいいクリスマスカラーのプレート。東欧のテイストも。


Img_6348

Img_6348

あったかフェルトのお花の指輪。


Img_6346

Img_6346

小さな宝箱には かわいいバラリングなど。作家さんの手作り、一点ものです。


Img_6294

Img_6294

アンティークのプレートやカップ&ソーサー。下のアンティークのカフェ丸テーブルも販売しています。


Img_6292

Img_6292

赤いランチョンは心も温かくしてくれます。揃いのプレートといかがでしょう。


Img_6290

Img_6290

アンティークなマトリョーシカは残念ながら非売品です。デイスプレイに一役かってくれています。


Img_6289

Img_6289

ガラスケースも販売しています。中はアンティークの食器など。


Img_6288

Img_6288

アンティークテイストのコーナー。


Img_6287

Img_6287

白いコーナー。手作りの木の動物・「ぽれぽれ動物」たちが 並んでいます。


Img_6286

Img_6286

中央テーブルの食器たち。tina*tinaオリジナルの食器も販売しています。


Img_6281

Img_6281

何がでてくるのかな!? そんなわくわくおもちゃ箱のようなコーナー。アンティークのトランクもかわいい。


Img_6279

Img_6279

ステーショナリーを中心としたコーナー。作家モノのステーショナリーや東欧の紙袋・絵本など楽しい紙モノを取り揃えています。


Img_6278

Img_6278

白い棚のコーナー。何があるかな?と探すのが楽しい一角です。


Img_6276

Img_6276

手作り作家さんの作品を中心としたコーナー。わんコレ(わんこコレクション)もひそかな人気。


Img_6275

Img_6275


Img_6274

Img_6274


Img_6273

Img_6273


Img_6272

Img_6272


Img_6271

Img_6271


Img_6270

Img_6270


Img_6267

Img_6267

寒い冬だけど あったかわくわくクリスマスをイメージしてみました*